
  • --/--/--(--) --:--:--


疲れた

  • 2006/05/21(日) 10:29:21

昨日はまた親たちがいなかったので実家に泊まりでした。
5時半に虎のスイッチが入ってしまってまたも寝不足


昨日は夕方がくるぞ!くるぞ!って感じだったから早めに行って散歩。
結局いつまでたっても雨はこず、散歩のあとも庭で放しておく。
はひ~

疲れてます。


そいえば先週、いや、今週の頭?ま、なんつーか月曜日よ。
フィラリアのお薬もらいにひさ~びさに病院へ。
また大暴れすんのかな~と思ってたんだけど、前のトリミングが効いたのか
台にのせたら自分からお座りなんかしちゃったりして。
採血の時もビックリするくらいお利口さんで笑っちゃったりして。
でも終わって待合室に行ったらビーグルちゃんがいて大暴れはじまっちゃったけど・・・
大人になったわフッ

12.96kg。
デブじゃないけど痩せてはいないって。
びみょ~ですな。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コーギーは、太りやすいから、ちょうどよいサイズかもw
おりこうさんだったのですね。
獣医さんが、腕がいいのかな?

  • 投稿者: puku
  • 2006/05/21(日) 15:47:11
  • [編集]

pukuさん

先生も虎に「どーしたのぉ?」なんて聞いちゃったりして驚いてましたi-179
きっと大人になったのねi-260

毛抜けてだいぶスッキリしたと思ってたのに、ちょっとビックリな体重でした。
もーちっと減ってると思ったのになぁ・・・
これ以上はやばいですねi-229

  • 投稿者: すーひー
  • 2006/05/23(火) 13:57:16
  • [編集]

実家のミックス犬(雑種とも言う(~_~;)も連休中に獣医さんに行って検査&フィラリア薬をもらってきました。実は去年は予防薬をサボってしまったので、ちょっと心配だったんだけどとりあえず大丈夫そうだったですよ。うちのはもう歳だからなぁ。。

  • 投稿者: よっしー
  • 2006/05/23(火) 23:21:20
  • [編集]

よっしーさん

うちで前に飼ってたワンコには何にもしてやらなかったんですよ。
だから何もかも初めてづくしでビックリ。
採血までするなんて・・・
お金かかるんですねぇi-229
でもお金の問題じゃなく、愛ですよね~i-179

  • 投稿者: すーひー
  • 2006/05/24(水) 16:15:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

