
  • --/--/--(--) --:--:--


毛切りました

  • 2006/05/10(水) 14:37:47

この前、虎ちゃん、初トリミング
いやいや、ひどい目にあいました。
何がってもう心配で心配で・・・。

シャンプーもドライヤーも耳掃除も爪切りも肉球まわりの毛の処理も、全部虎の苦手なこと。
噛んだりして嫌われて虐待されたりしないだろうか・・・とかさ。


じゃ、お願いしま~すって中に入ってった途端、他のワンコの洗礼をうけ一気に尻ごみ。
そんですぐ高い台にのせられたら台が壊れるかってくらいブルブルふるえて。
もうかわいそうでさ~すぐにでも行って助けてあげたかったけど、そこはココロを鬼に。
ずーっとこっち見てんのよ。
あたいがここにいちゃいかんと思い、後ろ髪ひかれつつもその場を離れた。

前の日のうちに、友達に一緒に時間つぶしを頼んでたんだけど、そんな余裕もなく一人でフラフラ。
でも気になって気になって何やってても落ち着かない。
いろいろ用足ししたけど最終的にはすぐ近くでお茶

時間よりちょっと早かったけど迎えに行ったらケージの中で息荒くグッタリ
でもあたいの顔見つけたら「出せー」状態。

かわいい

せっかくキレイにしてもらったのにヨダレでおなかがベットリ
もう一回キレイにしてもらうまでにご褒美のオヤツ買ってあげて待つ。


じゃーん

ke.jpg


お尻の毛は部分カットで
なんだかざん切り
こんなもんなんか?

とってもいい子でしたよ~って。
どのレベルまではいい子なんだろうとか思ったけどうれしかったっす。
トリマーさん、ありがとう。
あたしゃ泣きそうだったよ。

疲れた虎ちゃん、帰った途端


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どんどん大きくなる虎ちゃんにちょっとビビってるわ。
まだ大きくなるのかい?
なんだかすっかり子育てですなv-391

  • 投稿者: R
  • 2006/05/11(木) 14:06:51
  • [編集]

もうね、大きさはこんなもんよ。
きっとね。
あとはぶ~で~にならんようにしないと・・・
近々連れてくからさi-33i-203
泊めてくれてもいいよi-278

  • 投稿者: すーひー
  • 2006/05/11(木) 16:31:24
  • [編集]

たそがれている、後頭部はどのようなカットになたの?

  • 投稿者: puku
  • 2006/05/14(日) 23:17:04
  • [編集]

pukuさん

カットはお尻だけなのよ。
後頭部はそのままv-398
カットしたお尻の部分の抜け毛がひどい今日この頃・・・

  • 投稿者: すーひー
  • 2006/05/15(月) 10:54:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

