
  • --/--/--(--) --:--:--


ぶらり

  • 2006/05/07(日) 01:19:53

ぼけ~


耳。


たそがれ虎ちゃん


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

虎ちゃん、いったい何想う・・・?
なでなでしたくなりますね。

  • 投稿者: puku
  • 2006/05/07(日) 13:54:59
  • [編集]

こんばんは♥はじめまして!
テーマ:かわいい♪コーギー  から飛んで参りました(*´∀`*)
実はウチもコーギーを飼っていて、しかも、名前が虎之介なんです☆虎ちゃんとか虎!としか呼んでないので本人が分かっているかは不明ですが...∑(。 ̄(ェ) ̄;)

突然カキコしてしまってすみません。
よかったらウチの虎(ネット上ではtoraとしか書いてないですが...)も見にきてやってください(*´∀`*)

  • 投稿者: peco
  • 2006/05/08(月) 23:43:58
  • [編集]

pukuさん

車の荷台に載せてんですよ。
虎にとっちゃ、ちと高いので自分で降りられない。
最近ちょっとおだやかになってきました。

  • 投稿者: すーひー
  • 2006/05/10(水) 14:40:05
  • [編集]

pecoさん

どーも、どーも、ありがとうございます~v-341v-342
toraちゃんですかv-405
なんか運命感じますね~
遊び行きますねv-291

  • 投稿者: すーひー
  • 2006/05/10(水) 14:41:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

