
  • --/--/--(--) --:--:--


るんるん♪

  • 2006/04/23(日) 11:39:17

20060423113917

気持ちよか~
今日がピークでしょうか。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さくらもそろそろ実作り」にはいりますからねぇ。 
今年は、梅雨らしい梅雨になるのかなぁ。寒かったり、雨続いたり、地震来たり・・・
まだ、しばしの間、心地よい春でいて欲しいですね。

  • 投稿者: puku
  • 2006/04/23(日) 16:26:56
  • [編集]

pukuさん

最近地震またちょこちょこありますね。
梅雨いやだi-204
その前の5月がムダに暑かったりしますよね。
もうすぐ夏だv-301・・・まだ早いかi-229

  • 投稿者: すーひー
  • 2006/04/25(火) 17:01:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

