
  • --/--/--(--) --:--:--


記念撮影

  • 2006/04/21(金) 09:00:10

昨日の虎ちゃん。
誕生日

隣の画像と比べるとホント大人だわ~


夕方晴れ間が出てビチャビチャの中、散歩散歩
ドロドロになってそのまま親たちの共同作業でシャンプーされたそうな。

ぼくのケ・・・


うちん中、非常に大変なことになっておりやす


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

家の中の大変さ、想像できちゃって・・・お察しいたします。
本当に良い顔になりましたね♪

  • 投稿者: puku
  • 2006/04/22(土) 20:17:33
  • [編集]

虎ちゃん、1歳か~!
おめでとうv-25
ルーシャも今日、シャンプーしたよv-252久々に真っ白になりました!
ホント、男前だね~v-23

  • 投稿者: るーまま
  • 2006/04/22(土) 20:43:10
  • [編集]

pukuさん

抜け毛でクッションできちゃうよi-199
この画像撮るまでに何枚破棄しているか・・・
半目ばっかりでi-229

  • 投稿者: すーひー
  • 2006/04/23(日) 09:31:15
  • [編集]

るーままちゃん

るーちゃん全然白かったけどなぁ。
ふわっふわになりそうだね~。
抜け毛は?
うち今地獄ですi-240
車ん中も地獄ですi-6

  • 投稿者: すーひー
  • 2006/04/23(日) 09:35:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

