スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


誕生日

  • 2006/04/20(木) 09:51:40

虎次郎一回目の誕生日です
すんげ~めでてぇ。
何事もなくってわけにはいかなかったけど、とにかく生きてくれてよかった。
すっかり大人になりました。




話が前後しちゃうんだけど、先週土曜日に待望のるーちゃんとドッグランが実現
お友達のセブンくんとも出会いました。

こんなときに限って電池切れ。
写真こんなん一枚しかとれんかった。
待って!待って!

前からるーちゃん、セブンくん、虎。
ずーっとこの並び。

あらためて小ささを実感したわ~。
かわいそうになっちゃうくらい小さい。
虎だけ見てるといっちょ前なんだけどね。
でも虎は自分もハスキーだと思ってる感じだったな~

男の子同士だと仲良くできないんじゃないかななんて思ってたんだけど、それは飼い主の勝手な考えでした。
それどころか会話してる!?みたいな。
そして案外虎ったら社交的だったのね。
後からゴールデンの♀や、ビーグルの♂が来てもドンドン遊びに行く。
両方にうざがられてたけど

とにかく遊んだ。
るーちゃんの下に入り込んで休憩した。
るーちゃん大好き
すんげ~走った。
ハスキーってかっこいいわ~。
走るとさ、馬みたいにタッタカタッタカって優雅な音なのよ。
虎はドドドドド・・・
鼻に水が入ったんだかなんだか、人間がさ米粒がたまに鼻にいっちゃうときあるでしょ。
そんな感じだったのか一生懸命鼻吸ってた。
涙流しながら。
もうすんごいおもしろかった。
虎が喜ぶと飼い主もうれしいのであります。

帰りにもうちょっと歩いてみる?ってんで釈迦堂川に寄り道。
動きません。
子供が「あ~ワンちゃんだ~」なんて来ても一切無視。
触られても知らん顔。
大人になったのか、単に疲れてるのか・・・
間違いなく後者ですが。
早々に引き上げて虎帰宅。

後日談。
親が帰ってきて家の中に入れたら自らサークルに入り爆睡。
あまりにも寝続けるからおもしろくなくて、無理矢理起こしたら中に入ってきたけど、玄関からリビングに入るところで力つきる。また爆睡。
ご飯はやっとやっと食べたけどまた爆睡。
朝、いつも騒ぐのに静かに寝坊。
おかげで父ちゃんも寝坊。
とりあえずおとなしく散歩に行ってご飯も食べずまた爆睡。
昼過ぎにあたいが行ったときになんとなくご飯を食べる。
それでだいぶ元気回復して散歩に行きましたとさ。

るーままちゃん、またよろしくね~
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ハスキーは 大きい方で、虎ちゃんは 小さい方ですから、この差は普通なのですが、見た目的には同じ感想かな?
よっぽど 疲れたのですね。

  • 投稿者: puku
  • 2006/04/20(木) 21:34:38
  • [編集]

pukuさん

疲れたんだね~i-179
そりゃ疲れるわね~。
3倍も4倍もありそうなハスキーちゃんたち相手に負けずについていく姿を見ると、とてつもなく愛しくなっちゃったのでありますi-175

  • 投稿者: すーひー
  • 2006/04/21(金) 09:06:13
  • [編集]

かわいかったぁ~

あのチョコまか加減と、るーちゃんとセブンクンの虎ちゃんを気にしていないぶりが非常に何ともいえないかわいいっぷりでした(^^)

  • 投稿者: HASE
  • 2006/04/21(金) 18:40:20
  • [編集]

この前はありがとね~。
虎ちゃん、爆睡だったのね~v-290
いっぱい走ったもんね!
そういえば、鼻に何か入って苦しそうだったね!
あれは気の毒だったけど、笑っちゃったね。
ホント可愛かった~。
虎ちゃん、また遊ぼうね!

  • 投稿者: るーまま
  • 2006/04/22(土) 20:38:26
  • [編集]

はせちゃん

いやいや、突然連れてっちゃってすまなかった。
疲れたばい。
これにこりずにまた来てよ。

後から思い出した。
大事なことを話すのを・・・
今度はパン見に行くね~v-522

  • 投稿者: すーひー
  • 2006/04/23(日) 09:21:08
  • [編集]

るーままちゃん

すっかりあったかくなったね。
これからは雨さえ降らなけりゃいつでも行けちゃう感じi-203
梅雨前にまた行こうよんi-185

  • 投稿者: すーひー
  • 2006/04/23(日) 09:23:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

