スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


きちがい

  • 2005/06/25(土) 23:46:45

と、とら聯

大暴れ


なんだかもうそこらじゅう噛みまくりであたしゃぁもう傷だらけさ輦
起きてる間、抱っこして散歩してる時とボール追いかけて遊んでる時以外は何かしら噛んでるだろお前。

腕、足、髪の毛、タオル、クッション・・・
何がしたいの?どーしたいの?

というか、もうどうしていいのかわからんとです殮

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すーひーさんおはようございます。
さっそく遊びに来てくれてありがとうございました。すごく嬉しかったです。これから仲良くして下さいね☆
虎ちゃんも噛むんですね!うちのさくらももう鋭い歯で噛んでくるので私の腕も傷だらけですよ・泣 私も先日噛みグセについてブログに書いたのですが、親切な方達が色々教えて下さって。簡単に紹介しますね。
①とにかく叱る。低い声で!!それで、噛んでもいいモノを噛んでる時はものすごく誉める。
②噛んだらケージに入れて、無視する。5~10分後くらいに出してあげて、また噛んだら無視。その繰り返しをする。(かわいそうだけど、ここは厳しく!)
③マズル操作&全身を触る。これで、リーダーが誰なのかを分からせる。
これらを教わりました。
私も最近頑張ってやってるのですが、まだ数日前に始めたばかりなのでまだ効果はありません。地道にずっと続けていくのがいいみたいです。
なんか、すーひーさん、マジ親近感です。私も今ホントに噛みグセに毎日悩まされてるので・泣 お互い躾に頑張りましょうね!!

  • 投稿者: K
  • 2005/06/26(日) 05:43:46
  • [編集]

Kさ~ん、ホントうれしい(T_T)
ありがとうございます。
さっそくやってみます。
でも自分とこダケじゃないと思うとなんかホッとしちゃいました。
うちだけかなとか思うと焦っちゃってたんですけど、大らかな気持ちで付き合えそうです。
じっくり頑張りましょう!

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/06/27(月) 08:07:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

