
  • --/--/--(--) --:--:--


早起き

  • 2006/04/19(水) 05:57:17

toraji-2006-04-19T05_57_03-1.jpg


早朝です。
普段の私には真夜中です。
昨日は親たちがいなかったので実家にお泊まり。
5時から下で何やらカチャカチャ始まってたけど、30分頃には鳴く鳴く。
私が起ききらないのでお茶タイムですわ。
早起きなのは聞いてたから、昨日は無理矢理夜更かしさせたのにそれも水の泡さ。
明るくなるとダメなのね。
こうしてる間もふにゃふにゃ言ってますわ。
散歩行ってきやす。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

哀愁漂う 後ろ姿ですね。
大きくなりました。 遅く眠っても、体内時計でいつもの早起きになるんだとか・・・

  • 投稿者: puku
  • 2006/04/19(水) 10:24:42
  • [編集]

pukuさん

広い背中ですi-229
考えてみりゃそうですよね。
人間だってそうだもんな~。
こんなことなら私も早寝をすりゃよかったと思いました。
でも朝って気持ちいいのね~i-267

  • 投稿者: すーひー
  • 2006/04/20(木) 09:12:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

