
  • --/--/--(--) --:--:--


仕事中なんだけど

  • 2006/04/02(日) 13:16:59

image/toraji-2006-04-02T13:16:59-1.JPG親からのメール。
どーすることもできないって。

幸い近所の人にじゃれて、あっという間に捕まったらしい。
大人になったわねぇ。。。なんて呑気なことは言ってらんね。
何事もなくて良かったよ。

もうすぐ一才です。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは!無事に捕まってよかったね~
だけど、メールの画面には笑っちゃったよ~。
トラ逃げたって・・・失礼と思いつつ、猛獣のトラを思い出しちゃった(^-^)虎ちゃんごめんね!
お天気がいいときにランで走ってこよう!
シーズーはルーシャがきっと蹴散らしちゃうよ(笑)

  • 投稿者: るーまま
  • 2006/04/02(日) 20:20:49
  • [編集]

みつかってよかったね。
るーままに、1票!
移設・お疲れ様です。 
これからも楽しみにしています。

  • 投稿者: puku
  • 2006/04/11(火) 10:32:10
  • [編集]

虎はトラか・・・

知り合いに「名前なんてーの?」って聞かれ
「虎次郎!」って張り切って言ったら
「犬なのにv-284i-237」とみょ~な納得のされ方を見てブルーになった飼い主i-241

るーままちゃん
なかなかあったかくなんないねぇ。
早くルーちゃんと一緒に行きたいよi-203
シーズーとも仲良くできるようにしつけてやってくれ~


pukuさん
すんませ~ん。
あまりにもスパトラひどすぎてさ。
おもいきって引っ越しました。
これからも見守ってやってくださいませi-261

  • 投稿者: すーひー
  • 2006/04/11(火) 15:47:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

