スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


動画

  • 2006/03/27(月) 10:32:51




先週、ケータイを買い換えまして、頭ん中いっぱいいっぱいでした。
なんとか落ち着いてきたので、動画up。
昨日の虎ちゃん。

もっとキレイなのはこっち
Quick Timeでどーぞ。

昨日といえば、抱っこしてなでなでしていたら右耳の下に何かポチッとしたものが・・・とれそうでとれない。それでもゴチャゴチャいじってたら血が!!!ガッチリ押さえ込んでむしり取ったらダニさんでした。動いてるしぃぃ!気持ち悪々。いや~ビックリ。

ビックリといえば、金曜日の夜、仕事終わって実家によって虎と遊び一段落して下に座って広告見てた。虎があたいの後ろにいるってのはわかってたんだけど、ちょっとするとお尻のあたりがジワ~っとあったかくなってくる。よく聞くとシャーっと音もするようなしないような・・・フッと後ろ向くとおしっこしてるー!!!!ありえん。マーキングみたいにチョロってわけじゃなくて、思いっきりジョーって。もちろん床も水たまり。あたい上にナイロンのベストを着てたんすよ。んなもんだからそれにむかってして、染み込まず下のジャージに・・・ってわけですな。なんで?なんで?すっげ~怒ったけど、なんだかすっとぼけた顔しやがって!ジョイスさんに会いたい。。。


と、先週のお話し。
ほんと毎日毎日いろんなことがおこります。


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お久しぶりです♪
あちゃ~、後ろでおしっこされちゃったのですね(笑
思い切りジョーが笑えますぅ。
ジョイスさんに会いたい・・。
私もで~す!!
ダニさん、気持ち悪いですねぇ~。
良く見るとついてるもんなんですよね!

  • 投稿者: 桃尻
  • 2006/03/28(火) 18:45:33
  • [編集]

むちゃくちゃ災難に遭いましたね。
緊張してたのかぃ? 虎ちゃん・・・
携帯かえると、パニックですよね。着信していても気づかなかったり・・・設定急がないとと、頭の中 いっぱい×2は、よ~く わかります。現在、我が家も格闘中! でないとブログも写真無しよぉ~。

  • 投稿者: puku
  • 2006/04/01(土) 21:22:29
  • [編集]

桃尻さん
ダニやばい!
身震いしましたよ。
あれは厳しいですね~。
思い出しただけでも・・・

  • 投稿者: すーひー
  • 2006/04/02(日) 12:03:32
  • [編集]

pukuさん
あれから、虎が背後にくると焦りますよ。
まったく!
携帯大好きなんです♪わたし。
pukuさんも買ったんですか?
pukuさんのコメント見て笑っちゃった~
ちょーど着信に気づかなかったってのがあった後に読んだのです。
だいぶ落ち着いてきましたよ(^^)

  • 投稿者: すーひー
  • 2006/04/02(日) 12:06:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

