
  • --/--/--(--) --:--:--


ドッグランデビュー♪

  • 2006/03/12(日) 11:21:41

昨日ついに足を踏み入れてしまいました囹
るーままちゃんに教えてもらったプチ・ファミーユ

昨日はあまりにも天気が良くあったかかったから、どっか行こうかと。
ドッグランがずーっと頭にあったんだけど、飼い主も虎も未体験ゾーンだからさ、不安でさ。るーままちゃんちが行く時に便乗したかったんだけど、やっぱり週末は・・・と気をつかい𕾵ま、ドライブがてら様子見に行ってみっか裂とびみょ~に迷いながら到着。

はて、どこ?
と思ったらお兄ちゃんが出てきて、ちょちょいと受付。
ち、ちょっと待った嶺見にきただけ・・・のはずだったんだけど、誰もいないからど~ぞ~♪とな。

ん~

最初はさ、虎も飼い主も遊び方がわからず。
虎もはじっこの方でおしっこしたり穴掘ったり・・・
とりあえずは走るんだろ玲ってんで、ボールは持ってたから投げてやる。
いや~初めてあんなに本気で走ってる虎見た。
めっちゃ楽しそう烈
そしてそれを見て飼い主ちょ~うれしい漣
あ~幸せ劣
でも結構すぐバテやがった。

とりあえず勝手に遊ばせて数分後、シーズー3匹が来た。
リードつけて待ってたらそのシーズーちゃんたち、3匹そろって虎に突進𕾼
一瞬にして囲まれて固まってたけど、ちょっとして虎戦闘モードIN縷
もうダメよ。
あたいもお手上げよ。
どーしていいかわかんないから、小さい方に虎隔離。
なんだおりゃ!
蚊帳の外ってこういうこと言うんだろうね𕾵
なんでボクが・・・って背中が泣いてる。
しょーがねぇよ、あんた吠えるんだもん。

そうこうしてるうちに気弱な柴ちゃんも来て、人もいっぱいきたから帰ろうねと。管理人のお兄さんにいっぱい愛想ふりまいて帰ってきました。
なんだかんだで1時間半くらいいたな。
あたいは日に焼けた。

ちょいとしたハプニングもあったけど、楽しかったわ~鍊
今度は平日𕾦
もーちっと他のワンちゃんと仲良くできると助かるんだけどなぁ・・・
ベー
「また連れてってな~撚」


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

デビューですね。さっそうと走ってますね~やはり慣れが必要みたいですよ。 こんどは、日焼け止めクリームぬって 行きませうww

  • 投稿者: puku
  • 2006/03/12(日) 14:24:20
  • [編集]

初めまして。私もここでブログを書いているロビンと申します。
ウチも先日ドックランデビューしてきました。ドックランと言ってもペットショップにあったものですが・・。でも、けっこう広いし、他のワンちゃんたちがいっぱいで、飼い主の心配をよそに楽しそうに遊んでいました。いつかどこかでお会いできたらいいですね。

  • 投稿者: ロビン
  • 2006/03/12(日) 16:55:04
  • [編集]

虎ちゃん、いっぱい走れたみたいで良かったね!
吠えるのは徐々に教えていくしかないよね~。
次は一緒に行こうね!

  • 投稿者: るーまま
  • 2006/03/12(日) 21:01:38
  • [編集]

pukuさん
いや、ホントまじで日焼け止め必要!
後始末も大変!
若くないぃぃ☆

  • 投稿者: すーひー
  • 2006/03/19(日) 09:32:08
  • [編集]

ロビンさん
どーも、どーも、ありがとうございます♪
ぎんがくんいいですね~虎ももーちょっとフレンドリーにしてくれれば・・・
屋根つきドッグランもすごい!
天候に左右されないっていいな。
こっちはこれから荒れるみたいだから明日休みだけど連れていけない(;_;)
後始末を考えると・・・
これからもどーぞよろしく♪

  • 投稿者: すーひー
  • 2006/03/19(日) 09:37:31
  • [編集]

るーままちゃん
ぜひぜひよろしゅうお願いしやす!
マジでどーしていいかわかんなかったのよ~。
あれさ、弁当とか持って行きたくなる感じよね(^^)
なんだかんだあったけど、すんげ~楽しかったよ♪

  • 投稿者: すーひー
  • 2006/03/19(日) 09:40:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

