
  • --/--/--(--) --:--:--


大人の階段昇る

  • 2006/02/02(木) 13:39:42

昨日、仕事中に親から拾が。

「大変 大変 虎が 階段 昇った」

片言日本語𕾵
最初に「大変」って見たから、また何か飲み込んだとか病気とか思って焦ったのになんだよぉ~。
いない嶺いない嶺と焦って探したら、こっそり階段昇って母ちゃんの部屋でおしっこしていたと。
なんとなく間違って昇っちゃったんだろうと思いほっといたら、ちょっと経ったら今度はまたこっそり昇って父ちゃんの部屋にコソーッと入っておどかしたそうな。

帰ってから昇って見せてもらいました。
かっこいいだろー
すごく得意げなんだけど、ゆ~っくり一歩一歩踏みしめて昇っていきます。
まだ降りるところは見たことがありません。


ついでに動画も。
画質はいまいちだけど、首を右にギュイーッと倒して見てください。





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

虎ちゃん、ゆ~っくりだけど
ほんと一歩一歩踏みしめて、昇ってますね~。
そのうち、慣れたらポンポンと昇っていくのかな~?
その時がきたら、また動画で見せてくださ~い(^o^)/
昇っていく後姿が、またかわいい~♪
ちなみに、うちのいちごは家の階段は昇れませんのぉ。
なので、いつも10kgを抱っこして昇り降りで~す。

  • 投稿者: 桃尻
  • 2006/02/02(木) 20:52:49
  • [編集]

お久しぶりです。 徘徊は時々しているのですが…
今日は、バレンタインデーなので、虎次郎君に ごあいさつ!
大人の階段昇る姿、たくましくなりましたね。 Love♪ ワンコに、チョコはダメですが、気持ちだけプレゼントです。
(動画up難しくないですか? 最近みんな、やってるんですよね~)
うちは、「コリドラス & レッドビーシュリンプ」に はまりだしましたw

  • 投稿者: puku
  • 2006/02/14(火) 13:05:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

