
  • --/--/--(--) --:--:--


爆睡

  • 2006/01/23(月) 11:42:22

800円で喜んでくれるなら安いもんです。

く、くびが・・・

最初は噛んで噛んでそっこー破いて終わりになるかという勢いでした。
でもサークルの中に入れてみたら、あらビックリ𕾷
自らすすんで入ってってこんな感じ。
寝ろともなんも言ってないのに、眠くなれば勝手に入って簾
飼い主「もっとあそぼ~よ~」ってな気分です。
昨日も今日も出入り口は開けておいたんだけど、家の人が起きてくるまでちゃんと寝ていたそうな。
ちゃんとどころか、虎は起きてこないんだって。

こんなに喜んでくれるんなら、もーちっとでっかいの買ってやればよかったなぁ𕾵


はずかし!

𕾝チンチンの写真ださないでよぉ說


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは!
なんだって、虎ちゃんはめんこいね~。
ルーの名前呼ぶと玄関に行くって!!
ルーシャもそんなに気に入ってもらえて嬉しいと思うよ(^-^)ありがとう。
ドッグランの情報、ハスキーのお知り合いから聞いたよ!
料金は犬のみ1頭500円だって!
人はタダらしいよ。ただ、休むところとか食べるところはないらしい。
うちから10分ぐらいだって~。
お天気いいとき行ってみよう♪

  • 投稿者: るーまま
  • 2006/01/23(月) 11:53:20
  • [編集]

と!虎ちゃんの寝姿、メチャクチャかわいいですぅ(^o^)/
思いっきり寝てますね!
あ~、かわいいな~♪
2枚目の画像の写真も、すっぽり入って
お気に入りのベッドだね、虎ちゃ~ん。
リンクさせていただいてもよろしいですか?
虎ちゃんファンなので、アハッ!

  • 投稿者: 桃尻
  • 2006/01/23(月) 19:53:13
  • [編集]

るーままちゃん
おっと、結構安いんだね。
きっと休んだり、食べてる暇なさそうだからちょ~どいいかも(^^;
行く行く~♪

  • 投稿者: すーひー
  • 2006/01/26(木) 15:35:09
  • [編集]

桃尻さん
こちらこそヨロシク~♪
だんだんベッドはおもちゃになりつつあります(-_-;
なかなか飼い主の思惑通りにはいかないもんですね~

  • 投稿者: すーひー
  • 2006/01/26(木) 15:38:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

