
  • --/--/--(--) --:--:--


もう水曜!?

  • 2006/01/18(水) 16:03:14

なんだか日々過ぎるのが早い。
そしてなんだかしんないけど、カラダのあっちゃこっちゃが痛い。
いままでこんなとこ痛くなったことないんだけど・・・ってとこも痛い。


その訳は、月曜日についにるーままちゃんちに行ってまいりました~

ルーシャと仲間たち
http://blog.livedoor.jp/siberianhusky/


虎、やばいくらい大興奮だったんすよ。
なんだかしんないけど、ルーちゃん大好きになっちゃったみたいなんすよ。
とにかくベッタリなんすよ。
るーままちゃんちのご近所さんたちにも会えて、お兄ちゃんコーギーとか真っ白くて大きいワンちゃんもいたのに、とにかくルーちゃんしか目に入らないのですよ。

ルーちゃんゴメンね・・・𕾵

待ってー!!

うまく写真が撮れませんねん。
るーままちゃんうまいこと撮ってくれたので見てくだせぇ。

http://blog.livedoor.jp/siberianhusky/archives/50342467.html

ルーちゃん大きいからさ「ヘイ彼女!」ってよりも「お母ちゃ~ん!」って見えました。
散歩してもベッタリ横にくっついてるし、とまってれば股の下くぐってみたり耳噛んでみたり・・・

いや~疲れたよ。
肉体的にも精神的にも。
でもいろんなワンちゃんや飼い主さんに会うと情報も得られるのでいいね。
さっそくご飯は大人用にしましたよ~。
帰りにオモチャまでもらっちゃって、かえって気をつかわせちゃって・・・

虎も疲れた。
てか、あれで疲れてもらわなきゃ困る。
帰りの車ン中じゃジーッとしてた。
普段は後部座席から顔出してんだけど、ずっと横になってたもん。
そして帰ってきてそっこー爆睡簾
・・・突然囹
身体グワングワン波うち始めた。
すっごいマジなんか病気!?ってくらいグワングワン。
「と、とら令」と起こしたら、ビックリしたように目を開けた。
けどまた寝た。
きっと遊びの続きしてたんだろうよ。
走ってたんかね。

兄弟以外のワンちゃんと触れ合ったのが初めて。
しかも兄弟とは会えばケンカ。
そんなんだったからすっごい不安だったんだけど、るーままちゃんもルーちゃんも優しく受け止めてくれて頼もしかったです。
ホントありがとでした撚
次はドッグラン行くべ~♪
この前言ってたとこ調べたよ。
やっぱりあたいわかんない𕾹
よろしくっ鍊


そんなこんなで筋肉痛なのでした。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは!
筋肉痛はよくなってきたかい?あはは~。
虎ちゃん、おもちゃで遊んでくれてるんだね~。
よかった♪ルーシャなんかきっと何分かで破壊しちゃうだろうから(笑)
ドッグラン、絶対行こうね(^-^)
楽しみだあ~☆

  • 投稿者: るーまま
  • 2006/01/18(水) 17:51:14
  • [編集]

ご無沙汰しております。
うちのくるは、るーままさんち出身で、当時は黄色ちゃんでした。
それにしても、ルーちゃん大好きになっちゃって、夢まで見ちゃうなんて、本当に仲良しになったのね♪癒されるお話です。
虎次郎くんは相変わらずおメメぱっちりでかわいいですね!(ロムさせていただいてます)

  • 投稿者: meili
  • 2006/01/21(土) 00:19:36
  • [編集]

るーままちゃん
また雪降っちゃったね~
虎も飼い主もデブりぎみ(-_-;
あれから一週間、なんかさおりこうさんになったみたいなの。
犬同士の世界を知ったからなのかしら。
ガブガブふざけてきてどーしようもなくなったときに「ルーちゃんは?」って言うと人間そっちのけで玄関に行くんだよ。
ビックリさ。
虎、忘れないうちにまた遊んで~!

  • 投稿者: すーひー
  • 2006/01/23(月) 11:23:56
  • [編集]

meiliさん
こんにちは!
更新滞っちゃっててすみませ~ん。
くるちゃん、るーままさんち出身なんだぁ。
じゃぁきっといい子ちゃんですね(^^)
間違いない!(←もう古いか?)

  • 投稿者: すーひー
  • 2006/01/23(月) 11:27:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

