
  • --/--/--(--) --:--:--


春だ。

  • 2006/01/15(日) 14:14:32

ボヤボヤ~っとあったかい。
布団干したかったな~。

また父ちゃん母ちゃんは旅行に行ってもーて虎ちんお留守番。
昨日はあったかい&だったんだけども、あたいが行ったころはジャジャ降りだったから散歩は断念。
それでもあきらめ切れない虎。

早く行こうよ~

何かっつーと玄関に行ってこの状態。
そっと振り返りせつなそうな目でこっちを見るわけですよ。
しかも𕾛しない。
家の中でするの嫌になっちゃったのかなぁ。
していいのになぁ。

結局昨日は𕾛しなくて、今朝散歩してモリモリ出しましたとさ。
大人になったのねぇ。

今日で生まれてから270日です

隣のプロフィールの画像と同じ玄関
こう比べるとでっかく(長く?)なったなぁ。。。




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ハハッ、隣のプロフィールの画像と同じ玄関で
今は後姿が貫禄十分ですね!
以前、過去の小さい頃の虎ちゃんも拝見しましたが、
成長しましたね~♪

  • 投稿者: 桃尻
  • 2006/01/16(月) 00:49:54
  • [編集]

昨日は来てくれてありがとう(^-^)
ナマ虎ちゃんに会えて嬉しかったよ~♪
また遊ぼうね~虎ちゃん(^0^)v

  • 投稿者: るーまま
  • 2006/01/17(火) 08:01:41
  • [編集]

桃尻さん
ちょっとデブですよね。
近所に兄弟がいて、その子がまたデカイんですよ。
それしか見てなかったから油断してました𕾵
気持ちダイエット中です。

  • 投稿者: すーひー
  • 2006/01/18(水) 16:13:04
  • [編集]

いや~ホントお世話になりました。
おもちゃもありがとう。
おもしろいくらいずっと遊んでるよ。
紐が大好きさ。
近いうちまたよろしく!

  • 投稿者: すーひー
  • 2006/01/18(水) 16:14:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

