
  • --/--/--(--) --:--:--


意味なし

  • 2005/06/25(土) 01:23:19

image/toraji-2005-06-25T01:23:18-1.jpg
お仕置き!

怒ってサークル入れたらいじけて・・・簾
意味ねぇ(-_-;)

兄ちゃん、いいケツしてまんなぁ鍊鍊鍊
んーやっぱデブっぽい殮


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして♪
まんまるい後姿がかわいいですね~。
うちのウィルもきたばかりのころはまん丸でした。
おなかもパンパンでしたよ~。
そして、よくおなかをギュルギュルいわせてました(笑)
赤ちゃんが通る道なのかもしれないですね♪
また遊びにきま~す!

  • 投稿者: はな
  • 2005/06/25(土) 01:46:06
  • [編集]

こんにちは!
早速リンクありがとう♪
私もさせていただきました(^-^)
虎ちゃんおしりもキュート(*^-^*)

  • 投稿者: るーまま
  • 2005/06/25(土) 08:26:52
  • [編集]

すーひーさん、初めまして!
ブログ覗かせて頂きました。虎ちゃんウルウルなお目目してかわいいですね~!!私コーギーちゃんも大好きなのでお友達になってくれたら嬉しいです。
うちにはクリームのダックスの女の子がいます。虎ちゃんより、数ヶ月年上の、2・28産まれです。良ければ私んトコにも遊び来て下さいね♪
それではまた来ま~す☆

  • 投稿者: K
  • 2005/06/25(土) 08:58:49
  • [編集]

うちもよくいじけてて、気がついたら爆睡してますよ(^^;)
トイレは、外に出したら外にあるトイレでするようになってきました(^^)v
まだ失敗の方が多いけど・・・。
根気よく頑張っていきましょうo(^^)o

  • 投稿者: そらっち
  • 2005/06/25(土) 16:39:41
  • [編集]

はなさん
こんにちは!ありがとうございますぅ。
やっぱりそんなもんですかね。
先輩飼い主さんのお話しはとっても参考になります!
これからもよろしくです♪

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/06/25(土) 23:16:35
  • [編集]

るーままさん
ありがとね~♪
もーちっと大きくなったら、るーままさんちのワンちゃんたちとも遊べるといいな。
そん時はヨロシク!

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/06/25(土) 23:17:40
  • [編集]

Kさん
こんにちは!どーもありがとう♪
飼い主の方が未熟なんで、いろいろご指導よろしく!
またきてくださ~い。

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/06/25(土) 23:18:48
  • [編集]

そらっちさん
なんか~サークルから出してもらえるまでトイレ我慢しちゃってんです。
なんだかもうあきらめモード。。。
いーや!飼い主も根気ですよね。
わかっちゃいるけどメゲそうだよぉ・・・

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/06/25(土) 23:21:28
  • [編集]

初めまして!
るーままさんの「ルーシャと仲間たち」で拝見させていただきました。
虎ちゃん、カワイイ♪
うちにも犬がいますが、飼っていなかったときは、コーギーちゃんが一番好きでした。
また拝見させてきただきますね。よろしくお願いいたします。

  • 投稿者: meili
  • 2005/07/06(水) 19:19:26
  • [編集]

meiliさん
どーもどーもいらっしゃいませ(^^)
純血犬初心者なんで、日々飼い主が振り回されております。
よかったらまた来てください♪

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/07/07(木) 14:21:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

