
  • --/--/--(--) --:--:--


こんこん

  • 2005/12/19(月) 13:59:59

降りましたね。
でもうちはびみょ~に太平洋側なので世間の大騒ぎほどではない。
すっげ~降るよ獵これからくるよ獵ってTVで言ってっから
どーれ降ってみろ囹って感じだったんだけどなんか拍子抜け。
たっくさん降ってるところの皆さま、お気をつけくださいませ。

虎ちゃん4月うまれなので冬がはじめてでございます。
だからももちろんはじめて。
これまで何回か降ったけどもこんだけ積もったのははじめて。
やっぱり犬は喜んで庭かけまわるもんです。

PC180167.JPG

なんかしんないけど埋もれたいみたい。
今日も年賀状の素材にはならず。。。





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ぷぷぷ^m^
虎ちゃん、ズッポリ埋もれてますなぁ~
お顔見れないの残念!
でも楽しそうやなぁ~・・・こちらも極寒なだけでぜんぜんです。
寒いだけってツライ~(T ^ T)

  • 投稿者: 友蔵MAMA
  • 2005/12/19(月) 18:59:30
  • [編集]

歩いた感触が、雪っていつもの地面と違うから、
初めて体験すると面白いのかなぁ??
ねぇ、虎ちゃん!?
東京も氷点下になったり、雪がちらついた所もあったけど、
私の住まいには降ってないです。。さむぅ~!!

  • 投稿者: リッキーママ
  • 2005/12/21(水) 08:57:36
  • [編集]

友蔵MAMA さん
わかる~!!!
雪降ってて寒いのはしょーがない。
それに案外雪降ってると寒く感じなかったりするし。
でも寒いだけで雪も降らないと納得いかないですね。
また今日の夜からヤバイみたいですよ~(((=_=)))ブルブル

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/12/21(水) 10:53:01
  • [編集]

リッキーママ さん
なんかものすごく楽しそうです(^^)
でもコーギーにはつらい積雪量ですね。
普通に歩けないから飛び跳ねてて、うさぎみたいですよ♪
それの散歩につきあう人間はコワイです(;^_^A
引っ張るなー!!!みたいな。
今回は普通に生活できたのって関東地方くらいでしたね。
雪は降らないのに限ります!
生活に支障が・・・

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/12/21(水) 10:57:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

