
  • --/--/--(--) --:--:--


いや~

  • 2005/12/12(月) 15:41:56

ものすんごいおひさし。
何ってわけじゃないけど、寒いですね。

皆さま、年賀状は進んでおりますでしょうか。
私はまだ買ってもいません。
本当は来年は偽喪中にでもしようかと思っていたのですが主役がいるじゃないかー𕾝・・・12年後主役がどうなってるか保障はできないので、今回頑張って作ることに決めました。

ところがなかなかうまく撮れないのですよ。
撮れないというか、撮らせてくれない𕾵


zzz

虎ちんのお気に入りの場所。
ソファーの間。

寝てる時しか、ピントがあわないわい輦
どんな画像にするかっつーコンセプトも、いまいち決まってないってのもいかんと思うんだけど。。。

年明けちまうよ𕾛



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私はハガキは買ってきたけれど、袋から出してません。。。
レイアウトも何も決まってません(^^;)
もうそろそろやらないとまずいよね~。
でもなんだかやる気なしなんだよねえ。

  • 投稿者: るーまま
  • 2005/12/14(水) 07:46:08
  • [編集]

先日、写真を撮ったのでデザインを考えてるのですが、これが全然出来ない(*_*)
どうしようかなぁ~。。。
思い浮かばないんですよねぇ~。

  • 投稿者: リッキーママ
  • 2005/12/14(水) 18:38:25
  • [編集]

こんばんは。
虎次郎ちゃんスヤスヤ寝てる姿も可愛いです。
戌年だから愛犬を。。
どうしても載せたいけど
やっぱり年賀状は面倒ですよね。
もらうのは嬉しいんですけど^_^;

  • 投稿者: インとウェンのママ
  • 2005/12/14(水) 20:35:10
  • [編集]

るーままちゃん
もうとりかかりました?
はじまっちゃえば何とかなるんだけど、それまでがなかなかねぇ(^^;
この雪じゃ撮影もできず・・・
今日も遊びに行けないよぉ。
犬はうれしいかもしんないけど人間が死んじまう。
年内に1回は遊びに行きたいよぉ~!

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/12/19(月) 10:10:19
  • [編集]

リッキーママさん
写真は撮ったのなら、一歩進んでます!
うらやましい!!!
気づけばもう2週間ないんですよね~
やばいな~

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/12/19(月) 10:15:48
  • [編集]

インとウェンのママさん
寝てる時はホント天使ですね~
最近起きてる時は小悪魔化してるんですわ。
今回は無理矢理にでも主役になってもらいますよ。
多分戌年じゃなくても主役になっちゃうんだろうけどね(^^;

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/12/19(月) 10:23:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

