
  • --/--/--(--) --:--:--


師走

  • 2005/11/30(水) 15:07:10

が降りました。


え~と飼い主、先週体調を崩してましてやっとこ回復の兆し。虎は父ちゃんと散歩に励んでいたけども、私とは今日のお昼に久しぶりに短距離散歩𕾘犬の散歩というよりは人間の散歩な感じでした。
寒かった瑩

そんなこんなであんまり遊んであげられなかったせいなのか、最近虎ちゃんやんちゃ度UP連
あたいのジーパンにうれションしたり、顔に突進してきてあたいの口の中と外から出血したり、どーしても父ちゃんのゴルフバックが気にくわないのか何回もおしっこひっかけたり・・・
それに

よくも・・・

なんでか結び目をほどきます。
そしてついに

しかも顔・・・

大好きだったはずのブタちゃんを・・・

なんなの令
おもしろいの?おもしろくないの?
多分おもしろいんだろうな𕾵
性格悪くなんなくちゃいいけどさ~ちょっと不安殮
こんなもんなのかなぁ・・・


人の心配をよそに、楽しく遊ぶ。
と思ったら郵便屋さんのバイクの音に反応する聾

〒

誰にでも愛想ふりまく危険な奴。




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは☆
虎次郎くんちょっと反抗期?なんですかね?我が家のワンコも今の虎次郎くんぐらいのときモノスゴイ反抗期でした!
覚えたはずのトイレをわざと変なところにしたり!大変でした。今はちゃんとできる様になったんですけど・・。

  • 投稿者: みりんだ
  • 2005/12/01(木) 00:15:32
  • [編集]

こんにちは!
具合はだいぶよくなってきたのかい?
調子がよくなったら虎ちゃんとデートさせてね!
連絡お待ちしてま~す♪
んだんだ、これは反抗期にさしかかってるんだわ!
上下関係をしっかり教えるべし!な~んてね(笑)

  • 投稿者: るーまま
  • 2005/12/01(木) 15:44:43
  • [編集]

丁度8ヶ月から1歳位って反抗期にはいるんだよね~!一番やんちゃな時かも^m^;
虎ちゃんのリーダーは誰か教えてあげないとね!
体調よくないときは『・・・溜息』でしょうが
無理しない程度にボチボチね!
まずは復活ですじょ~^o^

  • 投稿者: 友蔵MAMA
  • 2005/12/02(金) 10:48:04
  • [編集]

登録依頼
Fukushima24はブログ・ホームページ登録サイト福島県に関係しているブログ・ホームページを是非登録していただければ幸いです。
Fukushima24ホームページ
http://fukushima24.com

  • 投稿者: Fukushima24
  • 2005/12/03(土) 21:35:51
  • [編集]

今年の風邪は長引くので、無理は禁物ですよ☆
私も風邪でしたが、完治したと思ったら、またノドの痛みが・・。
とにかく、お大事に!
リッキーもぬいぐるみは、すぐボロボロにするし、5歳でも相変わらずやんちゃです。
大人になってくれないのかなぁ~(笑)

  • 投稿者: リッキーママ
  • 2005/12/04(日) 10:31:21
  • [編集]

みりんださん
やっぱり反抗期ですかねぇ。。。
なんだかバカになっちゃったんじゃないかと思って焦ってました。
昨日はウンチをそこらじゅうにして参っちゃいましたよぉ(;_+)

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/12/04(日) 13:56:48
  • [編集]

るーままちゃん
雪になっちゃったねぇ。
予想外の展開にかなり焦りぎみ。
まだタイヤ交換もしてないのよ。
早くるーちゃんやすーちゃんに会いたい!
そしてしつけの仕方教えてほしい!!

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/12/04(日) 13:59:54
  • [編集]

友蔵MAMAさん
やっぱりそうですかぁ。
食べ物がないとホント言うこときかない!
ガブガブされてアザだらけです
なめられてるな。
気合い入れなおし!

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/12/04(日) 14:07:09
  • [編集]

リッキーママさん
風邪大丈夫ですか?
私ははずかしながらギックリ腰でした。
もう何回もやってるんですけど、今回のはきつかった☆
若くないです(^^;
ぬいぐるみとか破けたりするおもちゃはもうダメですね。
でもさ、ちょっとやんちゃくらいがかわいいですよね♪
ちょっとね(^^)

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/12/04(日) 14:31:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

