スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


100円

  • 2005/11/16(水) 15:35:27

別になんだっつーわけじゃないんだけど、100円ってのにひかれて吉岡油糧のサンプル頼んでました。つい数日前なのにすっかり忘れてた。

zenbu.jpg

噂にゃ聞いてたけど、すごい量ね。
ちょっと得した気分鍊
まだ説明書を読んでないので、まだあげてません。

一つ一つに

詳細.jpg

こんな風にラベルが。
なんか家族の一員って感じがしてたまらなくいい𕾴
母ちゃんがこれを見て
「うちに虎次郎ってじいさんがいるみたいだ」
とさ𕾱
ホントかわいくない。




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは!
私も早速頼んじゃった~(^0^)
100円はお得だよね!
去勢は私はしたほうがいいと思うよ。
他の子にマウントすることも減るし、穏やかにもなるよ。
何より年取ってから前立腺とかの病気の心配もなくなるし。
ただ、太りやすくなる子はいます。
虎ちゃん、玉は二つ降りてるかい?片玉だったら腫瘍になる可能性があるのでやらなきゃだめだって。
片玉だと繁殖もできないしね。遺伝するから。
でも、どこも悪くないのに手術は・・・って方もたくさんいるから無理はしないで。よく考えて決断した方がいいよ~☆
私でよければいつでも相談してね(^-^)

  • 投稿者: るーまま
  • 2005/11/16(水) 16:17:56
  • [編集]

穏やかになるってのにはひかれるなぁ☆
犬種的に太りやすいってのにひっかかるんだ~。
人間の責任なんだけど、いまいち自信がない。
先生曰く、玉は二つあるみたい(^^)v
どーしよーかなーって悩むんだけど、あまりにも知識がなさすぎて、何に悩んでるかわかんなくなってきちゃうんだよね(^^;

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/11/17(木) 10:00:50
  • [編集]

今日サンプル届きました。
これ、香りからして違うね。試食してみたけどこれなら食べれそうっていうか芳ばしくて美味しかった~(笑)一応、ドライはいつも試食するんだ~一粒だけ。
去勢、太るのは確かに辛いよね。コギちゃんは特にね。でも、体重管理用のフードで結構抑えられるよ。
寿命も長くなるって獣医さんが言ってた♪
でもね、いつでも出来ることだし、いろいろな人の意見を聞いて見るのもいいかもしれないね(^-^)

  • 投稿者: るーまま
  • 2005/11/19(土) 17:33:51
  • [編集]

100円にしちゃ結構な量だよね。
ちょっと得した気分♪
あたいも食べてみちゃった(^^)
なんか泣きそうになった。。。
犬にとって味ってのはこんくらいでいいのか・・・とか思っちゃってさ。
『いぬのえいが』見た後だったから余計ね(^^;
親とも相談したんだけど、今度お医者さん行って聞いてみることにしたよ。
虎に聞いてもうんともすんとも言わないからさぁ・・・

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/11/21(月) 09:59:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

