スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ビックリ!

  • 2005/11/14(月) 23:25:26

昨日のお留守番の結末。

帰ったのが5時半頃。
もう外は真っ暗。
だいぶ寒くなっていた。
親たちはまだ帰っていなかった。
ということはこの寒空の下、虎は外・・・
急いで車を停めて門に向かう。



なんで令

はぁ連令

門のところで大喜びでお出迎え聾
クサリは?首輪は?
つーかなんであんたここにいるの嶺嶺嶺

一気にパニック聯
首輪はしてる。
クサリは壊れてない。
つーと、何かの拍子ではずれちゃったのね。
いつからはずれてたんだろう。
しっかしどこにも行かなくて良かった。
それか、もうどっか行って遊んで帰ってきたのか?
まぁいいや。
とりあえず喜んで絡んでくるので捕まえる。
おなかド~ロドロ蓮
よく見るとカラダ中カッピカピよ。
まっすぐ列で格闘。
乾くまで続く。

仕事帰ってきて落ち着く間もなくなんなんだ・・・
と、ヨレヨレの飼い主を横目に

zzz・・・

だよな。
好きなだけ遊んだもんな。
おもいっきり寝るがいいさ綾

なんか考えないといけないなぁクサリ。


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わ~!虎ちゃん無事でよかったね~。
ドキドキするよねえ~(^^;)
でも虎ちゃんの寝顔、かわいい(*^-^*)
満足満足~って感じ(笑)
そういえば、虎ちゃんは去勢するのかい?
やるなら寒い方が傷が化膿しないからいいって聞いたよ。

  • 投稿者: るーまま
  • 2005/11/15(火) 08:01:44
  • [編集]

はじめまして☆
妹が虎ちゃんのファンで、こちらのブログを紹介してもらい、私も遊びに来ていました。
今回、初カキコです。
虎ちゃん、無事で何よりですね。
チワワの誘拐事件とかありましたし、心配ですっ!
虎ちゃん、楽しかったんでしょうね~!!
私は風邪でリッキーを散歩に連れて行ってないので、早く外で遊ばせたいなって
思いました。

  • 投稿者: リッキーママ
  • 2005/11/15(火) 17:39:26
  • [編集]

るーままちゃん
最初はわけわかんなかったよ。
まいったホント(×_×)
このびみょ~に笑顔な寝顔見たらとりあえずホッとしました。
去勢ねぇ・・・どう思う?
やったほうがいいのかなぁ・・・
まだそこの段階。

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/11/16(水) 10:41:35
  • [編集]

リッキーママ さん
どーもどーもありがとうございます♪
いろいろご指導くださいませ撚
後になっていろいろ考えて、とりあえずここにいる幸せを感じました。
風邪早く治してくださいませ。
リッキーちゃん待ってますよぉ𕾘

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/11/16(水) 10:48:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

