スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


もうすぐ7ヵ月

  • 2005/11/13(日) 14:51:07

昨日の夜と今日の夕方まで虎一人でお留守番なのです。
今朝ちょっとよってきましたが、無事何事もなく朝を迎えたようで一安心。

昨日あまりにもかわいそうだったので、出かけた時に何か新しいおもちゃを買おうとペットシティへ。

お土産

ずーっと気になってたコングを買ってみました。
これなら長く遊んでいられるかなと思って。
ところがうまくおやつを詰められない。
な~んかいまいちなんだよな。
でも虎はいい感じで気に入ってくれたみたい。
中身からっぽでもフガフガ遊んでる。

早く!

待て状態。
食べ物があるときはホント素直に言うこと聞けるのよね。


あとは大好きなグリニーズ。
いつもより大きいやつを1本買って今朝置いてきた。
どーもこういうのの食べ方が下手で、プチだと食べ終わるのに1時間くらいかかる。
いい暇つぶしになるべ。

あとはユーカヌバをはじめて買ってみた。
しかも成犬用。
大きさも重さも十分育ったので、というかこれ以上育たなくてもいいので。
栄養を考えてサイエンスのガキんちょ用とユーカヌバを混ぜてあげてみることにする。
ま、何あげてもガツガツ食べるから心配ない。

ちょい前にサイエンスダイエットのせいで病気になった犬がいるって週刊誌に載ったじゃない。ちょっと気になってそのことを店員の友達に聞いてみたんだけど、どーやらそのことはキチンと通達がきて問題なしらしい。
それでも引っかかる人は引っかかるだろうけど、あたいは気にしません。
そんなん気にしてたらなんにもあげられなくなっちゃうよ。

手前の小袋はサンプルのフード。


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

