
  • --/--/--(--) --:--:--


虎も

  • 2005/11/09(水) 13:40:20

父ちゃんが趣味で野菜作っている
うちで前に飼っていた聾は、どんなご飯よりも白菜が大好きだった。葉っぱよりも白い固いところ。
そのせいかは定かではないが、17年近く生きても歯は丈夫で、最後の最後までバクバク食べてた。どんなに具合が悪い時でも白菜だけは食べてた。
野菜をそのまま聾にあげるのはどうなんだろうという意見も聞くけど、白菜食べるってワンコは結構いるよね。
なにはともあれ我が家の方針なので虎にもあげてみた。

初物烈










食べるね虎も。
前のワンコほどの食いつきはないけど、うまそうに食べるわ。
いいぞいいぞ秊


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

        ~わんこと飼い主様の情報いっぱい!を提供するサイト~
                     http://www.wankosama.com/
こんちには、犬専用ブログらんきんぐコーナーカテゴリ大幅アップ!しました。
毎日のアクセスアップ・集客アップにご活用ください♪
■犬に関する様々なブログページを集め、ランキングを行っています。▼o・ェ・o▼ワン!
毎週おトクな新着ブログ情報・イベントオフ会募集情報・お友達募集情報などたくさんの情報が満載されています。
書き込み掲載はこちら⇒http://wankosama.com/link/linkrank.cgi

  • 投稿者: わんこ様
  • 2005/11/09(水) 20:12:23
  • [編集]

虎ちゃん おいしそうに白菜食べるね~(^^)
うちは キャベツの芯は好きみたいやけど レタスや白菜は食べてくれません(^^;)
ちなみに 虎ちゃんが好きなきゅうりも ねねはかじかじするだけで 食べませんでした。
好き嫌いあるんかな~?(>_<)

  • 投稿者: nene8068
  • 2005/11/09(水) 22:58:20
  • [編集]

虎ちゃんいい食いっぷりですねぇ~♪
白菜が長生きの秘訣なんですかねぇ~
前飼われてたワンちゃん17年の生涯なんてスゴイ長生き♪
うちのワンコにもあげてみたいと思います!食べる様子写せたらUPしますね♪

  • 投稿者: みりんだ
  • 2005/11/10(木) 11:13:34
  • [編集]

nene8068さん
やっぱり好みがあるんですかね。
虎はミカンは食べませんでした。
それ以外はいまんとこ何でも食べますね。
カエルでもバッタでもトカゲでも・・・
どーにかなりませんかね(;_;)

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/11/13(日) 14:54:31
  • [編集]

みりんださん
白菜どーでした?
前のワンコは一度も病院の世話になることもなく、日々のん気に生きていましたよ。
いなくなってから当分白菜見るのがつらくて・・・
もう大丈夫♪
虎はすっかり白菜に慣れていい音たてて食べてます。

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/11/13(日) 15:05:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

