
  • --/--/--(--) --:--:--


良い天気♪

  • 2005/11/07(月) 17:46:49

最近、休みの日は天気が悪くてどこにも行けなかった。
今日は久しぶりに鳥見山公園に行ってきた。

またまた後ろ姿ですが・・・

きもちえ~の~

聾あのおっちゃんな、気になるんだけどな、もう疲れて脚が動かないんよ。

という感じの虎。
なんかさ、はじめに張り切りすぎてすぐ疲れちゃうんだよね。
好んで日陰に入りドタッと。
それに知らないところを警戒するってことをしないから、車降りて勢いよく走り出して、調子こいて1mくらい下へダイブ玲玲おもいっくそアゴから落ちたり。
もうちょっと大人になったら落ち着くんか・・・と勝手に期待している飼い主であった。

このさ、お尻の毛がさ、わっさ~伸びちゃってウンチがついちゃうんだよね。
ついにカットの時がきたのかしら・・・
抜け毛はだいぶ落ち着いてきました。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

