
  • --/--/--(--) --:--:--


文化の日とは?

  • 2005/11/03(木) 11:21:43

今日は朝から仕事なので、ちょこっと家によって虎を庭で遊ばせてきました。
お気に入りはゴルフ練習用の人工芝の上。

きもちいい~♪

もう使ってないからいいんだと。
てかさ、最近後ろ姿ばっかり


今日は親たちはのんきにゴルフだと
で、はじめて虎を一日外に置きます。
普段は一旦昼に私が遊ぶのだが、さすがに今日はそうもいかない。
置いてくる時ものすごく不安だったけど、あったかそうだしいいかな~って。

つーか不安で不安でたまりませんねん輦
野良犬きたりしてないかなとか、淋しくって鳴いてないかなとか・・・
まいったな。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

虎くん人工芝の上が好きなんですね♪
ちょこんと座る後ろ姿ちょっとナヨってて可愛い♪
一日外でのお留守番どぉ~だったんでしょうか?無事今はお家の中かな??
我が家のワンコは外で留守番なんて無理そぉ~!!二匹でギャーギャー吠えまくる可能性大です!

  • 投稿者: みりんだ
  • 2005/11/03(木) 18:05:11
  • [編集]

ルーままのブログから来ました。
かわいい♪
癒されに、また遊びに来ます。

  • 投稿者: おたふく
  • 2005/11/06(日) 23:31:42
  • [編集]

みりんださん
この日は結局あたいが耐えられず、昼過ぎに家に一旦帰り散歩させてきましたよ。
なんも手につかなくて・・・
いや、まいった。
なんか、こうやってみるとデブちんじゃないですか?

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/11/07(月) 17:51:02
  • [編集]

おたふくさん
いらっさ~い♪
ありがとね(^^)/
るーままちゃんちみたいに頭の良い子じゃないけど、かわいがってやってくださ~い。

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/11/07(月) 17:52:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

