
  • --/--/--(--) --:--:--


あったけぇ

  • 2005/11/01(火) 14:15:01

今日はワン、ワン、ワンで「犬の日」だそうな。
てことは、1月11日はどーなんだよ念
11月11日でワンワンワンワンでもよかんべよ
ま、なんでもいいけどさ。

名前のことが書いてあるけど、やっぱり呼びやすいのは2文字なんだろね。
うちも結局「トラ」とか「トラちゃん」って呼んでるしなぁ。
でも「トラジ」だったりもする。


父ちゃんさぁ、なんかいっつも変な歌うたってんの。

「ばっか(バカ)トラ、ばっかトラ、カ・ケ・フ鍊」

変な音楽ついてる。
歌いながら虎いじってる。
虎が自分はカケフだと思わないことだけを祈るのであった・・・


聞こえない・・・

散歩途中に疲れて日陰に座り込む聾
呼んでもこっち見もしない練
カケフって呼んでみようなかな怜



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんわんわん

以前、こんな記事の中で ♪今日は何の日?ふっふ??♪(おもいっきりテレビ風に) とノーテンキに歌っておりました。しかし、重大な間違いを発見!!猫の日は2月22日。犬の日は、、、今日、11月1日でした!わんわんわん♪

  • From: パソコン教室 パソナコンじゅく祐天寺教室 スタッフブログ |
  • 2005/11/01(火) 15:05:31

この記事に対するコメント

はじめまして、おそ松と申します。
犬の日、1月11日でも11月11日でもOK~いつでも来い!ですね。
虎次郎クン、素敵なお名前ですね、
スイーツ系ネーミングが流行る中、とっても覚えやすいし。
後ろ向きの写真がかわいいので、ついつい
カケフ~♪
と声をかけそうになりました。
TBさせていただきました。

  • 投稿者: おそ松
  • 2005/11/01(火) 15:14:23
  • [編集]

父ちゃんが唄ってるうた・・・懐かすぃ~
『わかとら、わかとら、カ・ケ・フ』って
昔聞いたじょ~^m^
虎ちゃんに文字ってるわけね(笑)
虎ちゃぁ~ん、日陰で休憩どこ見てるのぉ~?

  • 投稿者: 友蔵MAMA
  • 2005/11/01(火) 15:46:53
  • [編集]

はじめまして♪
虎次郎くんまだまだあどけない顔で可愛いですねぇ~我が家のコギが小さかった頃を思い出しました!
虎次郎くんは福島県ワンコなんですねぇ★
私、福島市出身なんですよぉ~♪
なんかウレシイです!
また遊びにきまぁ~す。
お暇なときに我が家にも遊びに着てくださぁ~い♪

  • 投稿者: みりんだ
  • 2005/11/01(火) 18:26:42
  • [編集]

おそ松さん
どーもありがとうございます♪
これからもよろしくです。
てか、カケフって呼ばないで~~~!

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/11/03(木) 11:25:03
  • [編集]

友蔵MAMAさん
あ~~~~そういうのがあったんですね。
あたい阪神ファン歴短いからわかんなかったっす(^^;
うちの父ちゃん昔っから横浜ファンだから、他球団からするとそうなっちま~んだろか。

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/11/03(木) 11:27:30
  • [編集]

みりんださん
私、一時期浦安に住んでいたことがあるのでららぽーとはよく行きましたよぉ
うちの近所にジャックラッセルテリアがいるんです。
虎よりも1ヶ月くらいお兄ちゃんなんですが、どーも仲良くできないんですよね。
両方ガキんちょじゃダメなのかなぁ・・・
なんだかホント親近感劣

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/11/03(木) 11:33:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

