
  • --/--/--(--) --:--:--


落ち着かない

  • 2005/10/25(火) 14:45:39

お父ちゃんがその辺の廃材で虎の家を作りました。
ついに外に出される時が来たのか・・・

それにしてもデカイです。
どーも落ち着かない様子。
調子よく入っていてもなんだか眠れないみたい。
だいたいは中に入らずキョロキョロしています。











携帯の動画です。
初動画貼り付け。
どんなもんかよくわかんなかったからお試しってことで。

ビコビコすごい音がするのは、大好きなブタちゃんのオナカを噛んでいるから。
うまいもんなんだっけ~。
でも朝方玄関でやられると人間はたまったもんじゃありません。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは!
虎ちゃんのおうち、ホントおっきいね~!
でも足伸ばしてのびのび寝られそうでいいんじゃない?ブタちゃんが好きなのね。可愛い~(^-^)動画貼り付けられるなんてすごいなあ~。さっぱりわかりません・・・
機会があったら教えてください♪

  • 投稿者: るーまま
  • 2005/10/26(水) 07:47:51
  • [編集]

虎ちゃん、お外に出されちゃうの??
これから寒くなっちゃうのに?
ブタちゃんって、チョコの匂いがするやつかな?

  • 投稿者: yuki
  • 2005/10/26(水) 14:27:22
  • [編集]

虎ちゃんの新居 いいね~
お父さん上手ですね~
もう 虎ちゃんも新しいお家に慣れてきたかな?

  • 投稿者: nene8068
  • 2005/10/27(木) 23:34:47
  • [編集]

るーままさん
動画ね、FLVメーカーってやつ。
登録するととりあえず使えるっぽいよ。
あたいもいまいちわかってない(^^;

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/11/01(火) 14:21:24
  • [編集]

yukiさん
チョコのにおいするブタもいるんですか!?
出会いた~い♪
母ちゃんが抜け毛に耐え切れず、昼間は外に出しちゃうんですよぉ。
それが、案外虎も外が好きっぽいんです。
なんか複雑・・・

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/11/01(火) 14:24:01
  • [編集]

nene8068さん
なんかこの段階から今はもっとパワーアップしてます。
ちょこちょこ補修されてちょっとやそっとじゃ動かなくなってます。
父ちゃん本気です。
そんな苦労を知ってか知らずか、虎はあっちゃこっちゃ噛みまくってボロボロにしてくれてます(^^)

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/11/01(火) 14:26:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

