
  • --/--/--(--) --:--:--


な、なんてことを・・・

  • 2005/10/18(火) 16:28:53

うちの近くにこんな風な大草原が広がっています。
↓この画像で見えてる4,5倍もの広さがあります。
いや、もっとあるかな。


モリモリ♪

聾大草原でウンチ中。


これは売れなくてどーしょーもない土地です。
しょせん、行政のお仕事ですから。
ただ年に1回くらい大掛かりな草刈りの機械が入るだけでほったらかし。
すーんごい広くていろんな生物が存在していることでしょう。

今までこわくて足を踏み入れることはなかったんだけど
ハシの方に獣道みたいなの発見裂
なにげに通ってみたらクローバーとかわんさかで、そんなぬかるみもなく。
虎もおもしろいことに、その獣道をちゃんと通るのね。
んでちょっと冒険して道からはずれる。
短足犬にはちとつらい草の長さ。
走ってんだかうもれてんだかってな感じだけど楽しそうでこっちもうれしい。

すーんごい広いからリード放してみようかな~と・・・できない蓮
真ん中にたまに車の通るキレイな道路がある。
そしてご近所さんの散歩道なのさ。
もし人やワンコに向かっていったら、もし車にむかっていっちゃったら・・・
って考えると決心できなかったぁ殮

せめてフェンスでもあればさぁ。
たーだほったらかしにしとくんだったらドッグランにでもして金とったらいいじゃんよと思った昼時でした。
天気よくなんないな~



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お久しぶりです~!
広くていいところだね~(^-^)
ほんとにドッグランにしてくれればいいのにね!そしたら絶対行くのにな~♪

  • 投稿者: るーまま
  • 2005/10/19(水) 21:31:16
  • [編集]

でっしょ~!
東京ドーム○個分?ってくらいの勢いで広いのよ。
奥まで行ってそーっと放してみようかと思うんだけど、どんな生物がいるかわかんないじゃない。
こわくて踏み込めないの。
昨日はキノコ発見したわ。
マジで広いから1回来てみらし~

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/10/21(金) 13:56:40
  • [編集]

お久しぶりです!
虎次郎君大きくなりましたね~。
くりくり目でめちゃめちゃかわいいです。
こんなに広い広場が近所にあっていいですね。
うちも広場で思いっきり遊ばしてやりたいんですが
さくらは誰にでもついていくので
リード離したら二度と帰ってこないだろうな~。

  • 投稿者: さくらファミリー
  • 2005/10/25(火) 01:40:35
  • [編集]

虎も人にも犬にも車にもついてっちゃいます。
ついていくというか、人以外にはケンカ腰です。
不安ですよねぇ。。。
うちも名札つけようかな~。

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/10/25(火) 10:00:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

