スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


気持ちいい~

  • 2005/10/12(水) 14:02:22

大変ごぶさたしております。

聾元気です劣


秋のにおひ・・・

新しいで初めて聾
今度の携帯はオートフォーカスがないから、なんか物足りない。


最近の虎さんは目に見えての成長はないです。
大きさはこんなもんっぽいので、デブっちょにならないようにしないと。
先週からご飯は1日2回。
昨日お父ちゃんが新しい首輪を買ってきてくれました。
最近おやつだったり、リードだったり、やけにいろいろ買ってくる。

しっかし毛が抜けて抜けて抜けて抜けてどーしょーもないねこりゃ。


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なんだか大人っぽくなったね~(^^)
りりしいわ~
お父ちゃんも虎ちゃんにメロメロなんかな?
うちのとうちゃん(旦那さん)も買い物先で ねねの好きそうなおもちゃやおやつを見つけると 「これねねに」と言って 私に買わせます(>_<)

  • 投稿者: nene8068
  • 2005/10/13(木) 14:39:00
  • [編集]

お父ちゃん、なんだか心配でしょうがないみたいです。
あたいとしてみれば、あんたたちに任せておく方が心配だっつーの!
って感じなんですけどね(^^;
旦那さんもメロメロなんですね~(^^)
でもわかりますよ。
コーギーって犬種は得な気がします。
あの短足と瞳と腰フリには負けますよ、やっぱ。

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/10/15(土) 19:07:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

