
  • --/--/--(--) --:--:--


冷や汗

  • 2005/10/02(日) 11:58:18

だんだん冒険心も芽生えてきたのか、ついに我が家の敷地から脱走玲

洗車してたんすよ。
その間、庭に放してたんすよ。
柵だの段差だのでうまい具合にまわりに囲まれてんすよ。
でもね一ヵ所、ほんの2,3mだけ抜け出す気になりゃ行けちゃうところが・・・

ついに気づいちゃったんだな~怜
その数mのところと隣接しているお宅の方が何やら話してる。

「あらあら、まだ子供じゃないの?」
「ど~しよ~ね~」

・・・やばい嶺嶺嶺

すみませんとのぞいてみたら、案の定うひゃひゃ鍊と楽しそうにからんでる。
そんな時は「こい獵」なんつったって全然見向きもしませんがな。
隣接してるんだけど人間はさすがにくぐっては通れない。
ぐる~~~~~~~~~っと周って迎えに行った。
大興奮してるところをとっ捕まえて抱っこで帰ってきたさ。
重い瑩

なんともしょ~がない。
大人になったんだということで。
ある意味、そこのうちの人がいてくれたおかげで
もっと遠いところとか行かなくて良かったなと。
子供とかワンちゃんに危害をあたえなくて良かったなと。


帰ってきて、ご飯食べて、別に寝る時間でもないのに簾

zzz・・・

生きてる。
白目ひんむいてるけど生きている。
足、ヒクヒクさせながら爆睡。
少々の物音じゃビクともしないくらい爆睡。
ちっとは警戒しろってんだー囹

そんなに楽しかったんかね~
こっちゃ変な汗、ダクダクかいたっつーのによ說
そこの部分は今朝お父ちゃんによって塞がれたのでありました。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おぉ~虎ちゃん!
白目むいてる~(爆)物凄いオカルトチックになるよね!うちも爆睡してるの何気に見たとき、『さ、さだこ・・・』って絶句!
でもしまいに笑ってしまうねんなぁ~

  • 投稿者: 友蔵MAMA
  • 2005/10/04(火) 21:36:05
  • [編集]

虎次郎ちゃん、無事でよかった!
これでご近所さんに覚えてもらえて安心かも?
当の虎次郎ちゃんは楽しそうで何よりですね(*^。^*)

  • 投稿者: インとウェンのママ
  • 2005/10/04(火) 23:38:13
  • [編集]

友蔵MAMAさん
こわいんだけど起こすのもかわいそうだし、結局なんだかんだいって見つめちゃいますね秊
どんな顔してたってかわいいもんはかわいいんですよね漣

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/10/09(日) 16:16:32
  • [編集]

インとウェンのママさん
本当に楽しそうでした廉
抱っこして帰ってくるとき
「おろせー囹」
ってな感じで大暴れでしたもん。
とりあえず聾嫌いなお宅じゃなくて良かったなと。

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/10/09(日) 16:19:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

