
  • --/--/--(--) --:--:--


阪神タイガース!

  • 2005/09/30(金) 15:52:21

おめでとー撚秊撚

ありがとー劣劣劣


HOSHINO


今日はこれが精一杯烈

虎ちゃん、もうユニホーム、パッツパツでやんの蓮


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

初めまして。
タイトルを見てやってきました(*^。^*)
といっても我が家はパパさんが熱烈なファンですが。
星野SDバンザイ!

  • 投稿者: インとウェンのママ
  • 2005/09/30(金) 18:11:29
  • [編集]

今年は飛び込めないように・・・ってやってたが無理でございましたぞ~!
大阪は盛り上がってましたじょ~!
虎ちゃん^m^HOSHINOの文字がぁ~

  • 投稿者: 友蔵MAMA
  • 2005/10/01(土) 11:47:39
  • [編集]

インとウェンのママさん
どーも、どーもはじめまして秊
バンザイですね~鍊
パパさんにもよろしくお伝えくださいませ。
タイガースファンは皆友達烈

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/10/02(日) 11:32:17
  • [編集]

友蔵MAMAさん
この時ばかりは関西に行きたいと思うであります囹
まざりてぇ~
いつもは服着せられると嫌がるのに、この日はなんでかおとなしく着ててくれました。
付き合ってくれたんですかね秊
ボタンは真ん中2つしかとまってないんですけど・・・

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/10/02(日) 11:34:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

