
  • --/--/--(--) --:--:--


デビュー

  • 2005/06/24(金) 00:17:50

仕事を終え、家によったら

むりやり

サークルデビューしてました
閉めちゃうと大鳴き。
かわいそうで出しちゃうんだけど、やるときゃやらねば廉

すっかり元気になりました秊


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5??の妖精 烈

なんてかわゆいのでしょう。元気になってよかったです。犬と魚ですが、よかったらリンクさせてください

  • From: love fish ! |
  • 2005/06/24(金) 14:48:46

この記事に対するコメント

おはようございます!
虎ちゃんのページ作ったんだね~☆
すっごく可愛いよ~ん(*^-^*)
よかったらリンクさせてください!
元気になって良かったね♪
サークルも買ったんだね。トイレのしつけ、ファイトです(^-^)v

  • 投稿者: るーまま
  • 2005/06/24(金) 07:55:49
  • [編集]

おはようございます♪
虎ちゃん、元気になってよかったです。
サークルデビューしたんですね(^^)
最初は、すっごく泣くと思うけど、そこは我慢です(- -;)
今から慣らしておくと、外出する時などにいいですよ。頑張って下さいねo(^^)o

  • 投稿者: そらっち
  • 2005/06/24(金) 10:09:16
  • [編集]

初めまして(^^)
うちにも2歳のコギ子(ねね)がいます。
虎ちゃん めっちゃかわいいですね~(*^.^*)
なんでこんなにかわいいのでしょう・・
サークルデビューですか?
うちは引き取ってきてすぐにサークルにいれたので泣いたりってことはなかったけど 大きくなるとサークル飛び越えて出るようになって・・・
私が出かける時サークルの中に入れて出かけると 帰ってきたら 「おかえり~」って感じでソファに座っていました(>_<)
大変な事もあると思うけど 頑張って下さいね(*^.^*)
また 虎ちゃんにあいにきます(^^)

  • 投稿者: nene8068
  • 2005/06/24(金) 10:27:16
  • [編集]

るーままさん
いつもお世話になっとります(〃^∇^)ノ
こちらもよろしくどぇす。
こちらこそリンクお願いしやす。
って、あたい弁2の方にしてないことに気づいた!
ビックリした!

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/06/25(土) 00:04:52
  • [編集]

そらっちさん
サークルって案外便利かも!ですね。
トイレは1回しか出来ませんでした(;_;)
ご飯の後入れといたら、ちょっと鳴いて爆睡。
お仕置き!と思って入れた時もいじけた目しながら気づけばzzz。
夜も入れてやったらひっくり返って爆睡してました。
安心するんですかね。
寝るのもいいけどトイレだ!トイレ!

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/06/25(土) 00:10:56
  • [編集]

はじめまして!
さくらのブログ見に来ていただいてありがとうございます。
虎次郎くんかわいいですね~。
さくらはトイレはまだ1日に1.2回は外でちょろっとやってます。
普段はゲージから出たい一心で搾り出してますが
今日しつけの先生に頻尿になりますよって言われてしまいました~。

  • 投稿者: さくらファミリー
  • 2005/06/25(土) 00:18:58
  • [編集]

nene8068 さん
こんにちは!
いやん♪うれしいです。
ネネちゃんは美人さんですねぇ。
ネネちゃん見て勉強させていただきやす!
これからもよろしくです。

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/06/25(土) 00:24:19
  • [編集]

さくらファミリーさん
あーありがとうございますぅ♪
頻尿ですか。。。
あーすりゃこーなるみたいな、なかなか難しいもんなんですね。
正直、こんなに大変だとは思ってなかったです。
めげそ(-_-;

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/06/25(土) 00:33:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

