
  • --/--/--(--) --:--:--


156日目

  • 2005/09/23(金) 09:54:48

気づけば5ヶ月過ぎていた~聾
ということで、今月のプレゼントは


Greenies グリニーズ 【歯みがきガム】プチサイズ  24本入


今どんどん歯が生えかわってるから口臭も気になるし、
生えかわる助けになるかなと思うし、
こいつの存在がもんのすごく気になってたし、
そろそろいいかな~みたいな。

なんかね、虎、こういうの食べるの下手くそっぽ。
プチを買ってやったんだけど、1時間くらいピチャピチャやってた。
奥歯でガッツリ噛めよ獵って思うんだけど
なんでか前歯でちびりちびり削ってんだよね~。
まぁお好きなようにどーぞって感じなんだけど、
こっちは君と遊びたいんだよ輦

いやいや、噂にゃ聞いていたが食いつきいいね、ホント。
よくも飽きずに・・・


ってなわけで、昨日はプチをさらに包丁で半分にカット。
虎にはまだティニーサイズでいいのかも。

あれれ???

聾それもちょ~だい漣
持ってんだろ廉

あれれ?虎ちゃん、二重ですか令


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

グリニーズ、食いつきいいよね~^m^
カロリー高いのと、金額高いのが
ツライところ^^;
虎ちゃん、二重で男前*^^*
そろそろ歯も永久歯が増えたかなぁ~

  • 投稿者: 友蔵MAMA
  • 2005/09/23(金) 20:01:45
  • [編集]

あらら、カロリーも高いんですか!?
ちょっと考えてあげなきゃダメですね・・・
昨日残りの半分あげたら、食べ終わるまでにまた3本抜けました。
下からどんどん生えてきてんですね~
あと残すは犬歯だけかな~♪
噛まれて痛いのはこいつだからさっさと抜けてほし~!

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/09/24(土) 19:13:26
  • [編集]

こんにちは~。
うちは、グリニーズはやった事が無い・・・。
結構カロリーが高いから、病院で先生に、
ハミガキは、ガムじゃなくて歯磨きをしてあげなさいと言われたので・・・。
ティオの歯も後、犬歯が1本だけ。

  • 投稿者: yuki
  • 2005/09/28(水) 10:49:06
  • [編集]

歯みがきしてみたいんだけど勇気がない~蓮
傷だらけ必須ですかね。
犬歯も下から生えてきてるんだけど、乳歯1本は抜けたんですが他の3本は抜けないんです。
歯並び悪くなっちゃったりしないんですかね。
そんなもんですか?

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/09/28(水) 13:32:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

