
  • --/--/--(--) --:--:--


ビックリ!

  • 2005/09/16(金) 15:25:06

9/13のエントリーが今週のベストショットに載っていた~囹
全然気づかなかった。
どーも、どーも、ありがとうございます。
今後ともよろしゅ~劣



今日の虎次郎。

ジャングルに迷い込む・・・

行ってくるよ・・・

うちの庭、こーやって見るときったねな。
私には理解できない親の感覚。

虎ちゃん、最近は庭の探検に夢中鍊



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

初めまして!!!『今週のベストショット』を見て書き込みさせて頂きました☆
とっても可愛いショットですね(*^o^*)

  • 投稿者: Sky☆
  • 2005/09/18(日) 23:13:28
  • [編集]

虎ちゃんちはお庭があるんやね?
うちはマンションやから お庭のあるお家に憧れます(^^)
でも ガーデニングとか苦手なので いざお庭が出来ても何もしないと思うんやけど・・・
虎ちゃんお庭にマッチしてるね~(^^)
何かいいもの発見したのかな?

  • 投稿者: nene8068
  • 2005/09/20(火) 10:21:20
  • [編集]

Sky☆さん
どーもどーもありがとうございます♪
また来てください漣

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/09/20(火) 15:03:05
  • [編集]

nene8068さん
庭もセンスがないとうちみたいに大変なことになりますよ。
どれが花でどれが雑草なのかあたいにはわからないです。
虎ね、父ちゃんのゴルフの練習の人工芝とティーが気に入っちゃったみたいです。

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/09/20(火) 15:05:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

