
  • --/--/--(--) --:--:--


ボー然

  • 2005/09/13(火) 16:07:23

突然、お父ちゃんにお風呂にブチこまれ、ワッシャー囹と洗われ
やっと脱出玲と思ったらドライヤーでぶぉ~~~寧

で、なんだかキョトン顔の虎。

 
なに?なに?なに?

 
父ちゃん、まだ半乾きだよ~聾

ちょっとこの後動きがカクカクしておもしろかった秊
いいニオイ烈


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

虎ちゃん、すっかり大人顔になってきましたね。
うちもシャンプーは苦手だけど、ドライヤーは好きなんですよ。

  • 投稿者: yuki
  • 2005/09/14(水) 11:05:12
  • [編集]

いいな~!
ドライヤー好きになってくれると何かと良さそうですよね。
どーもダメ。
音が嫌なんだろうけど、なんともしょーがないもんな~

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/09/15(木) 18:31:19
  • [編集]

虎ちゃんには 予期せぬ出来事やったんかな?
ドライヤーまでできるなんてうらやましいですぅ
うちは シャンプーもドライヤーも大嫌いみたいで
ドライヤーをつけると 突進してきます。
熱くないんやろか???
あまりにもうるさいので 最近は自然乾燥です。
部屋の中を10周くらい猛スピードで走り回ってます(^^;)

  • 投稿者: nene8068
  • 2005/09/16(金) 10:35:26
  • [編集]

ドライヤーは一人が押さえて一人がダッシュでかける感じです。
戦いですよ。
人間も汗だくです。
知り合いのパーマ屋さんに遊びに行った時も、ドライヤーの音にビビリまくってました。
何かいい方法はないもんですかね~。
冬になったらどーすりゃいいんだろ~。

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/09/21(水) 00:09:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

