
  • --/--/--(--) --:--:--


またまた

  • 2005/09/09(金) 14:28:52

久しぶりになってしまいました。秊嶺


虎次郎、元気です鍊


いぇ~い!


相変わらずキュウリ食べてます漣



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わ~虎ちゃん!なんかおっきくなったね~♪顔が大人っぽくなった(^-^)

  • 投稿者: るーまま
  • 2005/09/10(土) 08:00:21
  • [編集]

なんだかコーギーっぽくなってきたでしょ秊
やんちゃ盛りです。
遊んでおくれよ~鍊
どっかさ~広くておもいっきり走らせられるとことかない?

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/09/11(日) 13:22:44
  • [編集]

んだね~。堤防とかで放すとルーシャは消えていってしまうから(笑)
那須の動物王国のドッグランがいいらしいよ~。行ったことはないんだけど行ってみたいな~って思ってます。

  • 投稿者: るーまま
  • 2005/09/11(日) 20:03:49
  • [編集]

へ~~~~~!!!
那須にあるんだぁ。
行ってみたーい!
でも他のワンちゃんと仲良くふれ合えるか心配・・・
虎もだんだん大きくなってきて、放すのこわくなってきたよ。

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/09/12(月) 10:50:00
  • [編集]

虎ちゃん 元気~?
きゅうり好きなのね~?
ねねは キャベツの芯は好きだけど きゅうりは噛み噛みするんやけど 食べてくれません。
部屋には噛み砕かれたきゅうりが散乱してます。
うちは那須のワンワンワールドってところに行きました。
そこにもドッグランがありました(^^)

  • 投稿者: nene8068
  • 2005/09/12(月) 12:51:08
  • [編集]

元気ですよ~♪
虎、なんでも食べちゃいますよ。
キュウリもキャベツもバナナもバッタもトカゲも・・・
マジで気をつけなきゃです。
那須っていろいろあるんですね!しょっちゅー行ってたのに全然わからなかった~
なんか楽しみ増えた♪
雪降る前に行ってみます。

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/09/13(火) 16:23:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

