
  • --/--/--(--) --:--:--


133日目

  • 2005/09/01(木) 14:52:23

image/toraji-2005-09-01T14:52:23-1.jpg
伸びました。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ほんと 虎ちゃん伸びたね~(^^)
うちのねねもこの格好をして寝そべってると 「長いな~」って思ってしまう・・・
これからも どんどん大きくなってね~ 虎ちゃん!

  • 投稿者: nene8068
  • 2005/09/02(金) 09:02:57
  • [編集]

ながっ!
ほんと、虎ちゃん大きくなったね(~~)

  • 投稿者: yuki
  • 2005/09/02(金) 14:05:15
  • [編集]

nene8068さん
いったいどのくらいまで伸びるもんなんですかねぇ
なんか、日々大きくなってる気がしてどこまでいっちゃーんだよ!と不安怜
まだまだかなぁ・・・

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/09/02(金) 14:43:09
  • [編集]

yukiさん
長いですよ~秊
でも脚は短いですよ~

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/09/02(金) 14:43:58
  • [編集]

伸びたね~虎ちゃん!
フランスパンです^m^
後もうちょい伸びるでしょうね~

  • 投稿者: 友蔵MAMA
  • 2005/09/02(金) 15:50:02
  • [編集]

友蔵MAMAさん
あ~~~~フランスパンねぇ裂
なるほどね~納得
家の中にいると「大きくなったな~」って思うんですけどね~。

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/09/05(月) 10:26:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

