
  • --/--/--(--) --:--:--


散歩♪

  • 2005/08/26(金) 16:09:59

虎、越えられず。


う、うごけない・・・


勢いで行くときはいいんだけど、ゆっくり行くと・・・
普段はちゃんと切れ目から抜けるんだけど。

この後数秒、前にも後ろにも行けず悩む。
助けようかと思ったけど、あまりにもおかしくて秊
ゴメンな虎。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あはは~(^-^)
虎ちゃん真剣だね~♪
笑わせてもらいました。
前飼ってた犬も側溝を越えられるまで1年ぐらいかかったな~。
虎ちゃんを見て思い出しました☆

  • 投稿者: るーまま
  • 2005/08/27(土) 07:27:03
  • [編集]

ぷぷぷ^M^
虎ちゃん、可愛い~
そうそう、この頃ってまだこ~んな出来事
一杯あったなぁ~(笑)
虎ちゃん見てたら懐かしくなるぅ~
友蔵も溝落ちた事もあったし。
虎ちゃぁ~ん、そのうち、へっちゃらP!
で、超えれるぞ~!それまでガンバだじょ~

  • 投稿者: 友蔵MAMA
  • 2005/08/27(土) 18:45:01
  • [編集]

るーままさん
最初は何か違うことに集中してんだと思ったんだけど
単に越えられずにもがいてるってわかった時には
なんともいとおしくなっちまったよ(^^)
側溝ってやっぱどこのワンちゃんもダメなのね。
側溝は虎よりも、前に飼ってたワンコがダメだったわ~

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/08/28(日) 11:19:52
  • [編集]

友蔵MAMAさん
飼い主心理からいうと、できないうちがたまらなくかわいいけど、できちゃうとちょっと淋しい(;_;)
でも次から次と困難が待ちうけてるもんですね~
まさかこんなことでつまづくとは(^^)
新たな発見とか成長とか楽しいですね~

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/08/28(日) 11:25:17
  • [編集]

ご無沙汰です。
虎ちゃんおっきくなってる~(◎-◎;)!!
やっぱり育ち盛りなんですね?
虎ちゃんのしがみついてる姿 必死やね~
でも あっと言う間に飛び越えてしまえるようになるんよね?
虎ちゃん もっと大きくなって飛び越えられるように頑張れ!

  • 投稿者: nene8068
  • 2005/08/29(月) 10:02:08
  • [編集]

うわ~♪
虎ちゃんかわいいですね~!!!
抱きしめたくなっちゃうっ。
一生懸命どうにかしようって姿が。

  • 投稿者: meili
  • 2005/08/29(月) 20:26:08
  • [編集]

nene8068さん
なんか調子よくいくと一気に飛び越えるんです。
なんでかゆっくり行こうとすると・・・
かわいそうなくらい必死でしたよ(^^)
短足は地面が近くてかわいそうです。

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/08/30(火) 14:03:07
  • [編集]

meiliさん
結局手助けしてしまいました。
雨上がりだったので。
胴ばっかりのびて、手足のびないんですもんね~
不思議ですよ。

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/08/30(火) 14:05:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

