
  • --/--/--(--) --:--:--


はぁ

  • 2005/06/23(木) 14:44:02

突然虎ちゃん元気がないです。
オナカぎゅ~るぎゅるぎゅ~るぎゅる鳴いてたし
あんまり追いかけてこなくてすぐ横になっちゃう。

なんだよーどーしてほしーんだよー言ってくれよー


そんな心配をよそに

tora6.jpg

爆睡。
かくせ!ちんちんかくせ!

ご飯食べて、うんちして、寝て・・・
だいじょぶな気がしてきた。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんということ…

はじめましてpukuです。熱帯魚サイトからきました。飼えるなら、コーギー欲しいの。かわいいですね。無事でよかったですね。また遊びに来ます。

  • From: love fish ! |
  • 2005/06/23(木) 23:05:23

この記事に対するコメント

あら・・・虎ちゃんは早くも夏バテ?
最近、雨が降らずに毎日暑くてうちの5匹もちょっとバテ気味です・・・(-_-;)

  • 投稿者: そらっち
  • 2005/06/23(木) 17:06:54
  • [編集]

バテてますね。
というか、バテてんですよね?
はじめはどっか悪いのかと思って心配になったんだけど
夜、仕事が終わって帰ってみると元気爆発してました。
正直ホッとしましたよ(^^;
明日も暑そうですね~

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/06/23(木) 23:26:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

