
  • --/--/--(--) --:--:--


落ち着け!

  • 2005/08/18(木) 15:37:23

今日で虎ちゃん120日目です。
ずいぶん大きくなりました。

下の歯は二本、上の歯が一本抜けて、上の歯一本がグラグラ中。

なんだかうちに来た頃の画像とか見ると、ほのぼのしてしまう。


そんな飼い主の思いを知ってか知らずか

だんじゃおめー!

吠える寧

最近TVにワンコとか出てると大騒ぎ。
多分この中から出てこないってのがわかってんだと思う。

今日のお昼にもんのすごい大きいゴールデンとすれ違ったんだけど
思いっきり端っこに逃げてたくせに、すれ違って行っちゃったら大鳴き。

身体も小さいが、どーやら肝っ玉も小さいらしい。




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

久しぶりにのぞきに来ました♪
虎ちゃん、だいぶ成長しましたね。でも相変わらずかわいい♪♪♪
とワンパターンなコメントでごめんなさい。
そういえば、地震こわかったですね。(おそいか)

  • 投稿者: meili
  • 2005/08/19(金) 00:07:08
  • [編集]

久しぶりにのぞきに来ました♪
虎ちゃん、だいぶ成長しましたね。でも相変わらずかわいい♪♪♪
とワンパターンなコメントでごめんなさい。
そういえば、地震こわかったですね。(おそいか)

  • 投稿者: meili
  • 2005/08/19(金) 00:07:15
  • [編集]

久しぶりにお邪魔しましたが、虎ちゃん大きくなりましたね~。
公園デビューのは笑っちまったけど・・・かわいい♪♪♪
ちなみに、うちのくるはテレビに反応しません・・・

  • 投稿者: meili
  • 2005/08/19(金) 00:09:17
  • [編集]

meileさんお久しぶりで~す。
地震やぱかったですね!
どーしても地震って嫌いなんですよぉ。
それでも虎がいたからちょっと助かった気がする。
TV反応しない方がいいですよ。
もううるさくてしゃーない!
単なるビビリなんです、きっと。

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/08/19(金) 14:24:15
  • [編集]

同じコメントを間違えて何度もエントリーしちゃいました・・・ごめんなさい。

  • 投稿者: meili
  • 2005/08/21(日) 12:22:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

