
  • --/--/--(--) --:--:--


とんでもね

  • 2005/08/16(火) 16:06:20

散歩鍊 散歩鍊

ご飯の次に反応する言葉。


今日も元気に掘りますよ~
ちょっと暑いからベンチの下の日影のところで。

無心

帰ってきて脚を洗ってご飯でも食べるか?なんて言ってたら
突然虎ちゃん、どこぞにむかって大鳴き寧

どした?と思った途端に


グラグラグラグラグラグラグラグラグラグラグラ・・・


いやー揺れた。
長いしさ瑩
おもわず虎抱っこして逃げる準備玲
虎も最初鳴いてたけど、抱っこしたら大人しくなって。
人間は地震ってわかるからいいけど、聾とかにとっちゃ何事令だわね。
それにしてもこわかったわ~聯






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

地震、すごかったね~。
虎ちゃんは地震を察知してたんだ!すごいね~(@0@)
うちの動物たちは・・・いつもと同じでした(^^;)
猫なんか一緒に寝てたんだよ・・・。
うちの子たちに危険察知の能力はないと思われます(笑)

  • 投稿者: るーまま
  • 2005/08/17(水) 08:23:46
  • [編集]

こわかったね~
察知したっつーか、なんか最初ゴーッ!ってなったんよ。
基本的にビビリだから^_^;
るーままさんち、なんかあったらワンちゃん猫ちゃん逃げるの大変そうだね・・・

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/08/18(木) 15:42:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

