
  • --/--/--(--) --:--:--


ジメジメ

  • 2005/08/10(水) 15:00:42

今日は朝からゴロピカドンガラガッシャンなお天気だったので
早朝散歩はなかったようです。

そのせいかなーんかね、ピリピリしてるというか、当り散らしているっていうかご機嫌ナナメでやんした。
まだ散歩はじまって1週間くらいなのにね。


んなわけで、

キーッ!

シート交換した途端にゴジャモジャにしてくれました。

お昼頃雨も一旦やんだのでどーしようもないから汚れ覚悟で散歩行きましたよ。
案の定ビダ~ビダ嶺

でもちょっと歩くと私の足にガブガブやってきて抱っこしろと。
その繰り返しでちっとも歩かない。

すべての原因はデブだと思う。
なんだか最近わがままになってきた感じ。
虎のしつけの前にやっぱり親へのしつけ。

あー難しい。。。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すーひーさんこんにちは#em:63647#
虎ちゃんいぢけちゃってますね#em:63890#
#em:63813#はお散歩大好きだけどキレイ好きなので体が汚れるのを嫌うようです#em:63891#でも、ぢゃあどうすればいいんだーッて感じですよね#em:63897#うちもまだレインコート持ってないので雨の日とか雨がやんだ直後のお散歩とか結構苦労してます#em:63895##em:63916#

  • 投稿者: K
  • 2005/08/10(水) 16:21:12
  • [編集]

やっぱりレインコート欲しいですね~
さくらちゃんはダメ!
一瞬にして濡れちゃう!
さくらちゃんに雨は似合わないよ~

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/08/11(木) 15:09:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

