
  • --/--/--(--) --:--:--


熱中症

  • 2005/08/07(日) 10:01:54

気味。

水分補給は大事です。


****************************************************************

昨日、いつものペットショップへ。
虎はもらいに行った帰りに寄った以来の来店。

飯くれ

ユニホーム着て初めての外出撚
ちゃんと歩けておしっこできるくらい大きくなりました。

はじめて見るたっくさんのワンコ。
いや、実際は2回目なんだけど・・・どーなるかなぁと思ったら
案の定 大騒ぎ輦

人間は大好きなんだけど、他のワンコとのふれあいがまったくない為
ビビリで鳴いてると思われ。

もちろん大興奮して、おしっこ&うんちもも~りもり。
おしっこは設置されてるトイレで出来たんだけど
うんちは通路のド真ん中に・・・ゴメンよ友達蓮

片付けてもらう時に、うんちが軟らかいと指摘。
やっぱりご飯くれすぎみたいだ。
確かにまたデブっぽいしぃ念 

反省殮

ワンコたちが見えないところに行って落ち着いたら
友達にハグハグハグハグ・・・ガブッ寧


お仕置き廉

自然成分(りんごの苦味)を利用!噛むと困るところにシュッとひと吹き!ビターアップル(大)


これがおもしろいほど効果あり。
友達に言わせると、効くワンコと、ちーとも効かないワンコがいるらしいが
虎ちゃんビックリ。シュン殮としてしまい、その後はガブなし。

お買い上げ

一通り暴れて、あとは友達の腕の中でウトウト簾
来た時の大騒ぎが嘘のように、他のワンコに吠えられても知らん顔。
なんだったんだ・・・


帰りの車の中はよっぽど疲れたのか、だっら~とヨレヨレ。
それでも無理矢理、川初体験烈

ぬるい・・・

自ら入っていきました。
ちょっと離れたところでは、おっきいワンコたちが
ザッパンザッパン走り回ってたけど、虎はピチャピチャ鍊
でもま、嫌いじゃなさそうだから一安心。


帰ってシャンプーして乾かす間もなく爆睡簾
足を振っても、目ン玉こじあけても簾
よっぽどお疲れと。

さすがにあたいもヨレヨレでござんした。
顔の脂、浮きっぱなしっす嶺嶺



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

