
  • --/--/--(--) --:--:--


わからない

  • 2005/06/22(水) 15:33:19

image/toraji-2005-06-22T15:33:19-1.jpg
あたしがご飯食べてるところにきてイジケモードの虎。
その目はやめて!
人間のご飯食べたことないだろ?
父ちゃん、こっそりあげてんじゃあるまいな。

今日はピーピー鳴るボツボツのボールを買ってあげました
投げると持ってきてくれるんだ~鍊
5回くらいで飽きた。
もーちっと遊ぼうよ輦

おしっこは1回だけシートに行ってできました。
すっごいほめてやったのに、1回だけ。
難しい…殮


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは。
うちには、3/5生まれのダックスが居ます。トイレってほんとに大変ですよね。
ゲージに居るとトイレでするのに、外に出すと出来なくて・・・。
お互い頑張りましょうね。

  • 投稿者: そらっち
  • 2005/06/22(水) 16:09:17
  • [編集]

そらっちさんこんにちは♪
やっぱりゲージとか必要ですよねぇ。
まずその段階が失敗か。
頑張ります!
そらっちさんのHPアド教えてくださ~い

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/06/22(水) 22:56:16
  • [編集]

おはようございます。
うちは、一匹目の時はすぐに出来たんですけど・・・。
ゲージは、ご飯と寝る時だけ入ってます。
昼間は、一緒に出勤するんで(^-^)
アドレス入れたんで、よかったら見にきて下さいね。

  • 投稿者: そらっち
  • 2005/06/23(木) 10:41:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

