
  • --/--/--(--) --:--:--


頑張れ!

  • 2005/08/05(金) 14:50:20

今、一番の敵は

ガウ

ペットボトル。




負けるな~囹

ハーハーッ!

聾呼んだ?




アツサニマケズ・・・ゲンキデス







この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

音が鳴るし楽しいんだろうね。
うちは、ピン球で遊ぶのが楽しいらしく、事務所内を走り回ってます。

  • 投稿者: そらっち
  • 2005/08/05(金) 15:34:36
  • [編集]

初めまして~
我が家の愛犬が「小太郎」なので、
「虎次郎」が目に入っちゃいました^^
振り向きざまの顔、すごく可愛いですね~
うちのもペットボトル大好きですよ!
また、遊びに来させてもらいますね。

  • 投稿者: いった
  • 2005/08/05(金) 22:04:06
  • [編集]

そらっちさん
ギグスちゃんやティオちゃんにとってのピン球は虎にとってはテニスボールくらいなんでしょうかね(^_^)
テニスボールも戦いの真っ最中です。
ペットボトルは人間にとってはうるさくて参っちゃいます(^^;
床も傷つくよぉ。。。

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/08/06(土) 11:53:43
  • [編集]

いったさん
どーも、どーも、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしやすm(__)m
小太郎ちゃん、品があってか~わいい~ですね~♪

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/08/06(土) 11:55:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

