
  • --/--/--(--) --:--:--


1日3回

  • 2005/08/03(水) 14:24:13

毎日の決まり事

出かけるとき、仕事に行くとき、寝るとき、etc...
『ハウス獵』
って言うと

・・・

聾聞こえないワン

抵抗廉
最初は伏せて上目遣いで見てんだけど、
抱っこしようとすると「やーめーてって念」みたいなゴロン。


それなのに、ご飯の時間で~す鍊ってことで
器を鳴らすと最近は
『ハウス獵』
って言う前にダーッと先に行って

遅いよ!

聾お待ちしておりました漣


そしてやることはやります。

早く!早くっ!

聾お手ですね


いっちょ前でやんの秊

近所にいる虎の兄弟は、最近食欲不振みたい。
暑いもんねぇ
虎は室内にいるので今のところ夏バテは関係ないみたいだ。

モリモリ食べて、うんこもモリモリ撚


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

虎ちゃん、お手じょうずにできるんだね~♪めんこいな~。
「ルーシャ」の方にしつけ教室の日程を書いときましたので都合があうときはぜひご参加くださいませ(^-^)

  • 投稿者: るーまま
  • 2005/08/03(水) 21:00:02
  • [編集]

るーままさん
ありがと~鍊
なんともびみょ~な曜日なんだね嶺
お役所だもんな。
虎、誰彼構わず吠えまくるけど、そんなんでも大丈夫かなぁ・・・
ホント他の聾と慣れさせないとダメだぁね。

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/08/04(木) 15:38:29
  • [編集]

吠えまくっても大丈夫!だって子犬だもん。全然オッケーよん。
吠えるのもたぶん最初だけですぐなれると思うよ♪
なんか犬なりに「ここは雰囲気が違う」と感じるらしい(笑)
?
もし参加するときは教えてくださいね♪

  • 投稿者: るーまま
  • 2005/08/04(木) 22:17:55
  • [編集]

教えるどころか、SOS出すよぉ(^^;
ちょっと調整してみま~す♪
ホントありがとう!

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/08/05(金) 10:17:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

