スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


とろけそ~

  • 2005/08/02(火) 15:20:36

元気ですよ~


昨日はまたあのクソ暑い中、鳥見山公園に行ってきました。

最初は歩きたくなさそうだったけど、無理矢理引っぱってって
芝生のところまできたら走り回る鍊・・・かと思いきや
木陰でボケーッと涼んでました。

でもちょっと落ち着いたら勝手に探検。
といっても半径3mくらいの日陰になってる範囲のみ秊


誰かいる…

お、凛々しいぞ烈


虎、おいで~

ふがー!



もういや

聾づがれだ殮


やっぱり夕方とか涼しい時にしようと思いました。
自分も今はやりの熱中症とかになっちゃうところでした。
毛皮に包まれている聾にしたら、きっともっとつらいんでしょうね。

反省・・・

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

一目散に走ってくる姿がかわいい♪
今は日中はほんと暑いんで、熱中症には気をつけて下さいね。

  • 投稿者: そらっち
  • 2005/08/02(火) 16:07:19
  • [編集]

そらっちさん
やっぱり涼しくなってからじゃないとダメですね。
自分もやばかったです。
日焼けもこわいお年頃で~す。

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/08/03(水) 14:33:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

