
  • --/--/--(--) --:--:--


難しい

  • 2005/07/27(水) 09:31:26

無理矢理なアップ


フガッ!


最近カメラ嫌いになりつつある。
うまく撮れないよぉ輦


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

アップって難しいですよね。
虎ちゃん、犬歯は抜けたじゃなくて折れたんですか?
生え変わる前でよかったですね。

  • 投稿者: そらっち
  • 2005/07/27(水) 12:35:58
  • [編集]

虎次郎君、アップで可愛い~(≧∇≦)
コーギーらしいお顔になってきましたね。

  • 投稿者: ポピ
  • 2005/07/27(水) 13:40:07
  • [編集]

おぉすんごいアップだぁ
でもかわいく撮れたショットですね
私はこーゆー写真好きだなぁ☆

  • 投稿者: しのぶママ
  • 2005/07/27(水) 19:48:03
  • [編集]

そらっちさん
折れたんですよぉ。
噛まれると余計痛い気がします。
ガジャガジャで。
早く生え変わって欲しいです。

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/07/28(木) 13:54:21
  • [編集]

ポピさん
ね、コーギーっぽいでしょ(^^)
ちょっといっちょ前ぶって生意気になってきました~

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/07/28(木) 13:56:10
  • [編集]

しのぶママさん
どーも携帯だからいけないのか、ピントをあわせる『ピッ』って音で動いちゃうんです。
動いちゃうというか、襲ってくるっていうか・・・
難しいですね~

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/07/28(木) 13:58:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

