スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


赤面するわい!

  • 2005/07/26(火) 14:54:51

昨日病院行ってきました。
2回目のワクチンです。


そりゃ~もう大騒ぎさ


噛むわ、吠えるわ、うなるわ、おしっこするわ、うんちするわ、落ちそうになるわ・・・
ありとあらゆる抵抗をしまくった。
抵抗というか、遊びたいのかなんなのか。。。

大興奮なもんだから「爪切ってください」って頼んだんだけど先生も嶺
あたい抱っこした状態で後ろ脚だけ切ってもらいました怜
もうこっちが恥ずかしいよ寧

診察が終わって待合室で便の検査の結果を待っている時
抱っこして座っているとグズグズして。
立って外を見てると落ち着いて。
人間の赤ちゃんと変わりませんて。

ちょっと落ち着いたところで先生に「おすわり」と「おて」を見せてほめられて得意げ聾
お世話になりました~と病院を出るとき「さようならって言え」って言ったら
「ふぎゃふぎゃ」とか言っちゃって秊
先生も大笑いしてさよなら言ってくれました連


さすがに疲れたのでまっすぐ玲玲玲

帰ってうち入った途端、虎があたいのジーンズにガブリ。
気にせず歩いていたら

「キャーン寧」

歯

犬歯が折れた。
痛々しい蓮
ちょっと血がにじんだけど大丈夫でしょきっと。


zzz

父ちゃん母ちゃんのサンダルにまみれて簾
よっぽど疲れたのか歯がどうこうよりもさっさと寝てました。
父ちゃんのサンダルは虎にやられてすでにボロボロ。
お見苦しくてすんません。


体重 5.08kg
うんち (-)
健康です烈

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おひさしぶりです。風邪こじらせひさびさです。犬歯折れたの!?お大事にして下さい。お尻も…
動物の爪切り 大変ですよね。お察しします。大きくなった虎ちゃんLove

  • 投稿者: puku
  • 2005/07/26(火) 16:36:57
  • [編集]

虎ちゃんちょっと暴れちゃったかな?
でも頑張ったねo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪
サンダルの間は気持ちいいのかな?
わんこって靴の間で寝るの好きですよね。
虎ちゃんお疲れ様(*^_^*)

  • 投稿者: しのぶママ
  • 2005/07/26(火) 22:34:12
  • [編集]

pukuさん
あらら風邪大丈夫ですか!?
pukuさんこそお大事にしてくだされ。
爪切りうまくいかないんですよ~ホント。
人間も覚悟が必要(-_-;)
前はほぼあきらめ気味です。

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/07/27(水) 09:34:29
  • [編集]

しのぶママさん
次は狂犬病です。
先が思いやられますよぉ(T_T)
靴とかサンダル好きですよね~
うちはほぼ父が被害者です。

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/07/27(水) 09:35:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

