
  • --/--/--(--) --:--:--


得意気

  • 2005/07/24(日) 11:43:51

2回目の予防注射は明日です
そして8/1には散歩デビューの予定。


なんですが、昨日の夕方近くにある『ふれあいの森』ってとこに
連れてってみました。

ほとんど抱っこだったけど、ちょっとだけならいいか~と
草むらの中に降ろしてみた。

短足に草むらは辛そうです怜

リードはつけたままだったけどとっても楽しそうに走った~。
でもあたいの方が速いのが気にくわないのか、抜かすとガウガウ噛みつく。
コーギーの本能だろうかね。
あたいがゆっくり歩いてると虎も歩いて。
普段は嫌がるユルユルの洋服も、そんなの気にしてられっか玲
ってなあんばいで。

なんかほのぼの~璉な夕方でした。


帰りの車の中

楽しかった~♪

おいおい虎ちゃん、色っぽいですよ~秊

だんだん車にも慣れてきたのか、おとなしく乗っててくれるようになりました。
よっぽど興奮したのか、帰ってご飯食べたら簾
普段は玄関までふら~っと行ってサンダル噛みながら寝るのに
TVの前で寝る気がないのに寝てしまったという感じで。

来週からが楽しみだね~鍊鍊鍊


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンピューティングLife Hack*

今日の地元ブログ郡山を中心に福島県のブログを勝手に紹介&トラックバック。『虎次郎』さん2005年4月20日生まれコーギー虎ちゃんの成長日記最新記事:得意気まだ生後三ヶ月のコーギー犬「虎次郎」の成長と日常を綴られてます。日々掲載される写真がとても愛

  • From: とりココBlog |
  • 2005/07/25(月) 21:18:25

この記事に対するコメント

こんにちは!
お散歩解禁が待ち遠しいね♪
ふれあいの森には何度か行った事があるよ。お散歩にいいよね~。
なんか虎ちゃん、すごく大きくなったように見えるけど??
私、コーギーの目が大好きです♪
目力が強くて(^-^)
頭のいい子は目を見ると分かるけど、虎ちゃんはおりこうさんだよね。
小さいうちにいろいろ教えてみるといいよ~☆

  • 投稿者: るーまま
  • 2005/07/25(月) 08:09:56
  • [編集]

虎ちゃん、とうとうお散歩デビューが近づいてきましたね(~~)
車でちゃんと座れるなんてすごい!
うちはギグスは出来ても、ティオには無理です。ティオは車が苦手で、酔っちゃうんで、今は少しずつ慣らしてるんです。

  • 投稿者: そらっち
  • 2005/07/25(月) 15:54:19
  • [編集]

虎ちゃんお散歩まで
もう少しだね(*^_^*)
って服が脱げて
大変なことになりつつあるよ!

  • 投稿者: しのぶママ
  • 2005/07/25(月) 15:55:55
  • [編集]

るーままさん
もんのすごい楽しみで~す♪
虎もちょっと外の味をしめたらしく、最近は玄関のドアの前で座ってこっちの様子をうかがったりして・・・
しつけも勝負の時期になったと思うんだけど
何を教えりゃいいのかわかんなくなってきた~!

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/07/26(火) 14:01:14
  • [編集]

そらっちさん
虎、座ってるというか、はまってるって感じなんです(^^;
多分虎も酔ってますよ。
やけにあくびばっかりしてます。

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/07/26(火) 14:02:38
  • [編集]

しのぶママさん
もうね、はしゃぎすぎてどーでも良くなっちゃってます。
大暴れして、首のところから片腕出ちゃってたりして。
虎にとって服とはなんなんだろう・・・

  • 投稿者: すーひー
  • 2005/07/26(火) 14:16:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

